カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いたい

唐突ですが。

こちらのメンタルクリニックさんのHP.

HP自体はどうってことないのですが。

「マンガでわかる心療内科。」ってのがあるんですが。。。。。。
何かが間違ってます。変態市にも支店ないのかな



今日、帰り道。
家のそばで。

すって~ん、って思い切り転びました。元気よく。いさぎよく。

最近、ちょっとした拍子で転ぶのは、もう寄る年波には勝てないってこと?



いつもなら、このパターンは足首をえらく捻るのですが。。。。

今日はまっすぐ前に転びました。
んで、手をついたので、胴体は痛くない。あ、すこし膝は痛いかな。
でも、ソレより何より。

足首を捻って傷めるのが、いつものあたしのパターンなのですが、
本日は左足の親指近辺をしこたま打って捻ったみたいですね。

だって、いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたい。

さっきからずっと湿布してるんだけど、腫れてるよ。(涙)
ついた手のひらも痛い。膝もちょtっと摺れてる?

いたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいたいいた。



 はい。白状します。

 何が悲しいって。明日は上司さんとデートなのです。

    # だりーんには公言済みです。


ライブハウスにライブを見に行きます。
でライブがあって、チケット2枚買ったはいいけれど
このままだと一人ぼっち?

この件のライブですので、ぜひ聴きにいきたかったんす。

いろいろな方に断られ、無理矢理上司の拉致を決意。
問答無用で、明日拉致する手配を整えたというのに。

はあああ。何物かが、呪ってませんか?

実はさ。昨日、風邪引いてたのね。連休の最終日。
風邪薬で、必死に治したんす。連休明けで仕事もあるし。
そのうえ、今度は怪我?


何物かが、いかせまいとする怨念を送っているようじゃ。。。。



今日は、おとなしく風呂はいって寝ます。
明日の、これ以上足がはれませんように。。。。。。



category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
