カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

野良?

ミシュランの東京のレストランのランク、発表になりましたねー。
ざっと見てみましたが、いやー。殆ど縁がないっす。だがしかし、唯二、行ったことのある店は相変わらず三ツ星♪
そんなプチ財閥なけろりんです。やっほー。

さて。昨日は母とバーゲンに行ってお買い得三昧してきました(買わない方が得という意見は聞きません)
んで。戦利品を前にお茶してる最中。母が呟きました。
「私、あなたに言ってなかった事があるのよー。」
えっ。なんですか、おかあさま?今度は何をやらかしたのですか?

注。やらかすような人です。

「あのねー。出たのよ。」
な、なにが?あの家、とうとうアヤカシの物でも出るように?

「あらいぐま。」

はぁ?おかあさま?話が唐突すぎて見えません。

あらいぐまと言えばラスカルなカワイイ奴ですよね。カナダで散々みましたよー。
奴ら、野性化というか野良でウロウロしててさー。
可愛い顔して獰猛です。

住宅街を歩いてて、路地を曲がったら、奴と鉢合わせしてさー。
あたしったら何もしてないのに。
奴はいきなり「シャーッ!」って威嚇してきやがりました。
うわああん!怖いよー。
「ああん。ごめんなさいぃ。」
道をお譲りいたしました。勝ち目ないもん。

あと、夜中に10匹くらい家の前で集会してやがりました。
野良猫みたいざましょ?

体ちっこいですが、パワフルです。
噛まれたら狂犬病とか破傷風もらいそう。
まじ、ヤバイ奴らなのです。

で。おかあさま。
そのヤバイやつらが、どしたのですか?

「あのねえ。玄関開けたら、いたのよ。
で、全然怖がらないの!『何かご用ですか?』って顔して、こっち見て、全く動じないの!
しょうがないから、なんとか、お帰りいただくべく追い払ったけどー。

でも、懲りずに、2回来たわよ。」

えと。日本でも、野良あらいぐまって、いるもんなんすか?

それとも、ペットが逃走中?

変態市は緑が多いので、野性のタヌキは何度もみたことあるし、コウモリとか家の周りで普通に飛んでるし、ハクビシンも見ちゃったけど。
アライグマまでいるのかー。

ヤバイ奴らと知りつつ、見てみたいあたしなのでした。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
