カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

コンタクトレンズに思ふ。

あのね。嫌われてるの。


だりーんが、来週、国外逃亡なの。
そしたら、某K略ちゃんも、国外逃亡するの。

。。。寂しいの。


 # つか。だりーんが出張する時、K略ちゃんも海外ってパターン多すぎ。
   何か示し合わせて、一緒に行ってるの? (-_-)/~~~ピシー!ピシー! 

たまに遊んでくれる上司さんも、こんな時に限って、数泊での出張。


 このパターン、よくあるなあ。。。。

 会社で、昔、愚痴ったら

 「みんな、けろりんさんの事が嫌いなんだよ!」 さわやかに笑われました。
 また、嫌われてるのだろ~か。うわあああん。


今週は、1人寂しく過ごします。うわあああん。

久々にコンタクトレンズを引っ張り出しました。

1DAYのコンタクトを、何箱かまとめ買いしたのはいいけれど
ドライアイ+PCとにらめっこの仕事なあたしには、あまりコンタクトは
ふさわしくなくて、そのまま放置状態になってたのですが。

箱を久々にみたら、今月で期限切れの物ばかり。

眼科の検診を受けたのち、コンタクト生活を2日ほど終えました。

うううううう。今日は、剥がせない。コンタクト外すとき、取れない。
ちょっと充血しちった。(汗)

涙が極端に少ないんで、へばりついちゃうんだよな~。
もちろん、何度も人口類駅を点眼してから、やってるんすけどねえ。


でだ。久々にコンタクトして、自分の顔をみたら。。。。。。。。


    ......_| ̄|○ うわああ。うわあああああ。


いつもさ。目が悪いから、化粧するときって、鏡がいい具合に
ボケて見えるわけね。

 かなりメガネで誤魔化してたのね。........._| ̄|○


最近さ。40代向けの雑誌を立ち読みしたりするのです。
メイクのコーナーなんか見ると、往年のJJモデルさんとかが出ててさ。
ああ。相変わらず綺麗だけど、年齢なりに老けたよなあとか思うんだけどさ。

 やっぱり、あたしなんかよりもずっと美しい。年とってない。。。。
 
    ああ。顔の造形の問題は、とっくに諦めてます。念のため (笑)

これでも、ササヤカな努力はしてるんだけどなあ。ササヤカだけど。
(これ、逆効果とも言われてますが。)クレンジング時に、マッサージしてるし。
顔の表情筋鍛えてるし。

そんなんじゃ、あかんようでございますよ。はあああああ。
やっぱり高級な化粧品とか、プチ整形とかしなきゃ駄目かな~。



まあな。でもさ。

この間、友達(ちょい年上の御姉さま)の写真をみせてもらいました。
お子さんがアメリカ人と結婚して、あちらで式を挙げたので、
その写真。

正直。友達はスリムだけど、絶世の美女ではない。(もちろん不細工ではない)
そして、お子さんも、絶世の美女ではない。(可愛いけど。)

でも。笑顔って、人を美しくするんだなあと、つくづく思いました。
皆が幸せそうな笑顔で、んで。やっぱり結婚式だから、お嫁さんも
お母さんも美しく着飾っているので。。。。
ああ。なんか、すごく綺麗な女性の写真のだな、と。
冗談抜きで、ほんとに綺麗でした。

やっぱり、女を綺麗にするのは、元々の造形ももちろんだけど、
屈託の無い、幸せな笑顔、なんだな~と。


そーいやさ。
だりーんがあたしの写真を撮る時には、ものすごく笑顔を要求します。
ふざけて変な顔するとき以外は、ニッコリ笑うまで、シャッター押してくれないの。

 ふっ。ヤツはあたしの笑顔に惚れてるね。(のろけ)



というわけで。

明日もにへらにへら笑って過ごそうと決意をしたあたしでありました。


みんな~~~~。

   明日も元気で、笑おうね~~~~~。\(^o^)/

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
