カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ほのぼの。

電車の中で赤ちゃんが泣いてた。
首は座ったけどー。子無しなのでわからんが、6ヶ月くらいかな。すごい元気な声で、何が悲しいのか、ガンガン泣いてる。

泣くのがお仕事な時期なので、しょーがない。
おお、よしよし。

んで。側に小6か中学1年くらいの男子の集団がいた。
赤ん坊泣いてウゼーとか言ったら張り倒そうと思ってたらさ。

泣いてる赤ちゃんに手をふったりして、あやしてやんの。
「あ、また泣いちゃった」
「おまえが手をふったから泣いちゃったんじゃねーの!」

おばちゃん、好印象。(はあと)
なんか、まだまだ世の中捨てたもんじゃねーなあ。

category: にっき

[edit]

page top

« この水を選んだ理由。  |  御題:来て欲しくない電車。 »

コメント

ほんとだ。こんな少年達もいたんだ。嬉しい話だよ。
そういう光景見ると思わず微笑んじゃうよねぇ。
よくさ、たまたま隣に座ったおばあちゃんとかが
話かけたりしてるんだけど、あれはどうなのかと・・・。
可愛いのはわかるけどずっとしゃべってたりするのよ。

こびりん #- | URL | 2006/09/29 12:28 | edit

ほんとにいい光景だね。

私も、朝、泣かれちゃうと
うわーって思っちゃうから、
見習わないと。

mameko #- | URL | 2006/10/01 09:30 | edit

>こびりんさん、ども~。

男子ってとこがミソでしょ。
なんかホノボノしたよ。弟や妹を可愛がってるんだろうなあ。

あー。うちの母も、そのおばあちゃん派だわ~。
最近の若い母親さんはクールだし、シャイなんだもんね。
も、適当なところで止めといて欲しいんだけどな。(汗)


>mamekoさん、ども~。

あ、でも、通勤時間帯は、どうしてもね...。
昼間や土休日には子供の泣き声もホノボノだけどね。

国際線の飛行機(10時間フライト)で真後ろの席が幼児だった日には。。。殆ど眠れなくてあたしが泣きたかったです。ケースバイケースざます。

けろりん #- | URL | 2006/10/01 23:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/25-6432dbea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
