カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ご、ごりんじゅう。。。。。

やあ。よいこのみんな、けろりんだよ。

みんなも、けいたいでんわを、つかってるとおもう。
きょうは、けろりんから、けいたいでんわのことで、おはなしがあるんだよ。

たとえば。けいたいをもっているときに。
きゅうに、よびりんがなったとか。
だいどころでやかんがふっとうしたとか。

とつぜん、けいたいをそのへんにおいて、はしること、あるよね。

でも、むやみやたらに、へんなところにおいちゃ、ダメだ。


  ここからは、たとえば、のおはなしだけどね。

  もし、ふあんていなところにおいてしまって。

  そのときに、たまたまメールがとどいたとして。

  ばいぶがブルブルふるえて、けいたいがうごいて。。。。

  ふあんていなところから下におっこって。。。。。

  おっこったばしょに、たまたまコップがあって。。。。

  そのコップには、みずがまだのこっていて。。。。。。




  ようじがすんで、もどってきたら、けいたいがコップに入浴してたとしたら。。。。。



  うわああああああああああああん!!!!!



と。とにかく、よいこのみんなは、そのへんにてきとうに、おいちゃ、ダメだよ!!


わ、わかったら、げんきよく、おへんじしてね!!(涙目)




というわけで。

けろりんです。
真夜中だというのに、膝を抱えてスンスン鳴いてます。
にゃああああ。にやああああ。にああああ。↑(鳴く、じゃないっすね。)

携帯がたぶん青息吐息。おそらく臨終間際です。
とりあえず、移せるデータはSDカードにこぴーしました。

ああ。12月の新製品が出るまで待つつもりだったのに。

あした、携帯屋サンに行ってきます。。。。。。
メモリの内容は消えてないのですが、
ネットも通話もメールも不能な状態です。ぐすんぐすん。


うさぎ跳びで街中跳ねながら行ってやる。
ぴょんぴょん跳ねてやる。ちっ。(ナイアガラ滝涙)

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
