カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

強く激しく。

1ヶ月位前のことだったかな。


とある男性に、つぶやかれました。


「今日のけろりんさんは。。。。僕の、僕の知ってるけろりんさんじゃないっ!!」

そして、彼の指が、手が、力強くあたしを。。。。

ああっ!そ、そんなに強く。。。。。

もっと、昔のように優しくは扱ってくれないの?
あたしは、そんなに変わってしまったの。。。。。?

ああ。間違ってもあたしは作家にはなれません。なんてセンスの無い文章。

けろりんです。こんにちは。仕事休みです。
昼近くまで布団と不倫関係にあり、さまざまな生理的欲求を満たすためにやっと立ち上がりました。
ああ。とりあえずおなかもいっぱいで幸せ~。
今日のお昼はレトルトカレー・ワイルドライス入り御飯添え。おお。ごーじゃす。



ええ。お察しの通り、場面はいきつけのクイックマッサージ店です。

どーもね。最近、ここ数ヶ月、肩こりが異様なんですわ~。
前までは、それなりに凝っていたけれど、力弱めで、軽くいじってもらうのが好きでした。
それで何とかなってたんですよ。今思えば、大したことなかったのね。あの肩こり。
それでも、肩こりが原因で、頭痛や吐き気に襲われることもあったんだけどね。。。

しかし。ここ最近は、すんごい力をいれて揉まれてるのが、わかるんです。
もう、あたしの背中や肩で、マッサージ師さんの指や腕がプルプルしてるのがわかるっ。
ほんとは、力を入れちゃいけないのかもしれませんがね。
もう、ちょっと押した程度では、なんも感じないんです。

「こ、このくらいで、痛いですか・・・・?」(結構力入ってると思われる)
「えーと、正直言って。。。。ああ、押されてるなって程度で。。。。」

指名を受けてない店なのですが、最近では「男性か、パワフルな人ってことで!」って
お願いしてます。
1人、ガタイが良くて可愛いおねーさんがいるの。その人もお気に入りなので♪
でも、ここ何回かは、いつも同じ人が出てきます。
昔、柔道かなにかやってました?って感じのとてもガタイのいい、おにいさんです。
その人が、あたしの後ろ側で、腕を指をプルプルさせながら、押してくれます。。。。

「こ、このくらいで、痛いですか。。。。?」
「えーっと。。。。少し。。。。でもまだ、届いてないですよね~。(ツボに)」
「そ、そうですよね。。。(背中側で施術してるから見えないけど引きつった笑顔が目に浮かぶ)」

2日ほど前も、ガタイのいいお兄さんの指と腕をプルプルさせてしまいました。
あたしもそれなりの常連さんだと思うんですけれど、あまりいいお客さんじゃないのかもな。
だって、40~60分間(だいたい40分か60分のコースを頼むのでお)、全力投球しないと
ほぐせない客なんて、疲れるよね。


で。文頭の文章は、たまに別店舗に行ったときのこと。
半年くらい前に、あたしのよくいく店舗から、別店舗に異動になった人に
たまたま揉んで貰ったんですよ。

そしたらね。正しいセリフは、以下の通りでした。

「うわっ!今日はどうしちゃったんですか?こんなに肩こりひどかったでしたっけ?
これは、僕の、僕の知ってるけろりんさんの肩じゃないっ!!!」

ああ。夫より、あたしの体(肩限定)を知る男性がここにいる(笑)



そんなわけで。
本当は週に一回くらい、夫以外の男性(別にパワフルなら女性も可)に、肩と背中中心に色々と
いじり倒されて幸せになりたいのですが、
なかなかそーもいかなくて、月に一回くらいになっております。

それでも、十分贅沢だと思います。
でもね。やらないと、頭痛と吐き気が襲ってくる事があって、辛いのよ。
んで、男性がプルプルしちゃうくらい、肩が背中がガチガチに凝ってるのよ~。
も、ここまでいくと、マッサージチェアでは太刀打ち不能。


とりあえず、先日のルミネのポイントサービスの日に、回数券を2冊ゲットしました。
もともと1割くらいお得な回数券を、さらに1割ポイント割引♪

というわけで。
クイックマッサージ、やめられそうにありません。
ちゃんと毎日、お風呂であったまって、体を解してるんだけどなあ。。。?


# 訂正。

  何度となくあたしのブログに登場してますが、
  ルミネ(という関東近郊にあるJR系ショッピングモールっつーか駅ビル)の
  カードって、ポイント割引じゃなくて、ほんとに割引だった。

  普段は、ルミネでルミネカードでお買い物すると5%割引なの。
  でも、年数回、期間中は10%割引になるの~。
  書籍やCDなんかも対象なので、結構ハマる。

  1番幸せなのは、スタバカードにチャージするときも一割引♪
  これで、いつでもスタバでお茶する時は一割引なのよ♪

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
