カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

しゃないきみつ。

やほ~。寝不足のけろりんです。

朝まで眠れない日とかがあったりしたら、すっかり睡眠のペースがおかしくなってしも~た。
常に寝不足状態です。
夜更かし大魔王状態なのです。

いつでもどこでもお休み3秒が自慢だったのに、今は10秒くらいかかるようになった(爆)


さてさて。今日はブログでのタブーに挑戦です。

しゃないきみつの公開。
ほら。会社の話って、こういう公の場所に書くのは、タブーとされてますよね。

このけろりんですら、内容は考えて書きます。
結構晒してる方だとは思いますけどね。。。。


そんなあたしですが、今日はおもいきって会社内の写真を公開してしまう。

社内の、きみつです。





きみつ



妙にチョコレートが充実した冷蔵庫、でしょ?
殆ど全部、チョコ系のお菓子です。

最近、大人買いするくせがついちゃって、安い菓子店でお菓子を箱買いするくせが
ついてしまいました。
そしたら、上司さんまでが箱買い。


業者による「置き菓子」状態ではなく、自主的にやっちゃってます。
余りの充実ぶりに、あまりお菓子食べない人まで、冷蔵庫をのぞいては
「うわ、凄い」と驚いてます。


ところでね。

自慢したいのはお菓子だけじゃないんだよん。


さて。私は何が自慢したくて公開してるでしょ?


答えがわかったら、羨ましがっておいてください。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
