カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

気分はブラジル。

O bebado e a equilibristaO bebado e a equilibrista
(2008/08/06)
加々美淳 渡海真知子渡海真知子

商品詳細を見る



やほ~。けろりんです。

華展でした。昨年もやっちゃったけど今年もやっちゃった。
例によって自分は殆ど触らず、先生方が奮闘してくださるのだが。


けろりんは、某音楽系の会社の主催する教室に通って、笛を習ってるわけですが。。。。

その会社の社員さんで、お教室の世話等の仕事をしくださっている素敵な女性がいるの。
すご~い美人で、明るくて優しくて素敵な人なのですよ~。
ちょっと常盤孝子に似た感じだな~って、ずっと思ってたけど。

その人が、CD出したのだそーです。すげーかっちょいい、サンバのアルバムっす。

たまにライブをしていて、ボーカル担当。ボサノバを歌ってる~という話は
一度聞いた事があったのですが、。。。まさかここまで本格的だとは知りませんでした。

今日早速CD買っちゃいました。
あたし、この手の音楽は、そーんなにしょっちゅうは聞かないけれども結構スキ。
一時期、とあるバンドのCDをよく聞いてたなあ。
ドライブ中に聞いてると、ご機嫌で運転できちゃうんだな。

うーむ。なかなか。普段の制服を着ている彼女の雰囲気とはちょっと違って、
元気がよくて、ちょこっとセクシーな歌声だをぞ♪


ようつべで、発見したのでリンク貼っちゃえ。

ここ


んで、気に入ったら、ちょっくらCD買っちゃえ。


元々彼女のファンなのに、歌聴いたら益々ファンになった♪
頼まれちゃいないけど、勝手に宣伝してみたっす~。
今度某教室にいったら、CDにサインもらおうっと♪


category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
