カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

つれづれ

自分勝手なけろりんです。こんばんは。

未だに色々な事から逃げ出し中です。後ろ向きです。ヤケで前向きなフリ。
でも、何かあるとすぐ挫折して逃避。コレの繰り返しであります。
迷惑かけて、ごめんなさい。

コメントを書き込めないようにしたのに、未だにエロサイトからのコメントがつくので
よくみたら、新規投稿のみ書き込み不可能、だったのね。
過去ログに、エロコメントをつけられていました。
過去ログに関してコメント拒否にしてみたら、今で書いてくださったコメントまで
全部消えてしまうのですよ。とほほほ。それは嫌だ。
てなわけで。やはりエロコメントは手作業で消すしかないみたい。面倒だ。


前回の記事で近況報告はしていなかったので、少しだけ。
といっても、あいかわらずです。あまり生活は変わっていません。
相変わらず、カエル系の普通の主婦です。

1番大きな変化は、夏の前に、けろりんは派遣ではなくなりました。
で、ただのパートのおばちゃんになりました。これって格下げなのか格上げなのか?(謎)
同じ会社に、1番下っ端のクセに誰よりも態度でかく、居座っております。
相変わらず、いや昔よりも酷く、カエルハラスメントも受けまくりですし、相変わらず
女だと思われてません。少しは気を使え。(命令)

生まれてはじめての、ご接待も経験しました。
けろりんは、OL時代もパートも、ずっと内勤で、総務や業務畑です。
外の方とは、電話の取次ぎや来客時のお茶だし程度でしか、接する事はありません。
勤務先はとても小さな、まだまだ新しい会社なのですが、初めての取引先様をお招きして
ゴルフコンペを行う事になりました。、ゴルフをしないけろりんも宴会要員として出動。
40歳過ぎて、初めてのご接待(する方)を経験したの♪
何事も、「初めて」は緊張するが、楽しい。


それから。最近、ショッキングな大事件が!!!

あたしの唯一のチャームポイントは、「まつげ」だっちゅーのにですよ。
その、まつ毛が、円形脱毛症みたいになってしまっただ!!!

元々、右より左のまつ毛の方が、若干長さも密度も貧弱だったのですが。
あるとき気がついたら。。。。
その左のまつげの一部が、5mmほどに渡って、ハゲてるんですっ!!
しかも、目立たないところならともかく、黒目の上より少し外向き。
マスカラ塗って、ビューラーであげたら、妙な空間があるのが、はっきりわかる。

あたしの、唯一のチャームポイントがっ!!

ここ1ヶ月位、マスカラは塗ってません。アイラインも極力止めて、濃い目のアイシャドー
だけで、誤魔化してます。まつ毛養生中です。
やっと、短めのまつげが、ちょろちょろ出てきました。1番長いところでも、他のまつ毛の
半分位。まだまだ薄いです。ああ。先は長い。


近況って、こんな感じかな。
他には思いつかない。。。。ああ、体重は右肩上がりでして。。。。

 「腹の上のポニョ、ただいま絶賛育成中」です。トホホ。
 
     ↑
 この発言をすると、だりーんに力強く腹部を掴まれます。相変わらずのメタボっぷり。



そんな感じで、相変わらずなダメダメおばちゃんっぷりを発揮中です。
それでも、こんないい加減なあたしでも、自分の居場所があるだけ、ありがたい。


あ。ただいま、だりーんとラブラブウイークです。
結婚記念日とだりーんの誕生日が近いので、休暇をとって、ラブラブに過ごしております。
17日は箱根に一泊してきたよ~。久々に2人で温泉。安い宿でしたが。。。。
四季倶楽部という宿だったのですが、安い割には、お得感がありますな。多少サービスは
行き届かないけれど。人件費を削って、スタッフが最小人数って感じなので。
でも、あの値段なら文句は言えない位、なんか充実してます。

そだ。先日の記事で書いた、久々のえのすいは、弱肉強食ではなかったのが残念。
(いや、平和でよかったけど)


そんなこんなであります。

では、おやすみなさい。


category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
