カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

決まんない。。。

いつまでもセクハラな記事をトップにおいておくのも何ですね。


おはようからおやすみまで暮らしを見つめる、けろりんです。(ストーカー)


きまんないのです。

何がきまんないって?


明日はデスネ。けろりんさまご生誕43周年を祝う素晴らしい日なのに。

どこいこう。なにしよう。なに食べよう。
何にも決まらんのです。

だりーんと過ごすお誕生日。

一昨年前は、だりーんと二人、変態駅そばの素敵なイタ飯に行きました。(諭吉複数名・家出)
昨年は、みなとみらいのホテルの最上階のレストランで、壮絶にゴージャスに。(さらに倍・家出)

さて。そんなハイソなお誕生日を2回連続で過ごしました。
素敵な思い出で、申し分ないディナーでしたが、
諭吉が総出でいなくなってしまって、財布が悲しくなったのも思い出の一つ。


でも、今年は、諭吉とあまりお別れしたくないのです。
諭吉には、あたしのそばにいて欲しい。愛してるの。そんな気分なのです。

 要するに、貧乏だから、余分な出費は出来ん。


ディズニーランド系で、誕生日ワッペン貼ってもらって、
一日ヒイキしてもらおうかなと思ったんだけどさ。
ネズミ王国って、結構お金かかるよね。。。。うーむ。

ちゅーわけで、決まらん。
Outbucksで、無料ステーキ食べてこようかな。。。
それともミルキーソフトでもタダで食べてこようか。。。

特典で無料もしくは割引の店しか、目に入ってこないのだが。(セコイ)


気が向いたら、どこに行ったかレポするかもです。

家で寝てる、という選択肢もあるな(笑)

category: にっき

[edit]

page top

« プチ不思議なご縁。  |  どんだけへんたい。 »

コメント

家出、、というよりは

泣く泣く、送り出した、みたいな(爆)


でも「家出」が面白すぎてコメントさせていただきました(笑)

なり #4QN71j/U | URL | 2008/04/08 14:34 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/224-9b08f9fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
