カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

どんだけへんたい。

けろりんです。

なんでこんな真夜中にブログかいてるんだろう。
明日も仕事だよ。



今日、バイト君とお話してて、気がつきました。


うちの職場は、とりあえず、職場内に席があるのは、5名(男性4、女性1)なのですが。


どーしてあたしは、そのうち3名のを見たことがあるのか?

しかも各自、腹をみたのは一度や二度ではない。
腹見せ率、異様に高くないか?

つか、ここだけ聞いたら、どんだけセクハラでへんたいな職場なんだ?



酔っ払って、ぷくぷくのお腹を披露してくれた人が1人。
ま、酔って無礼講な時だったし、それは許す。

暑い!脱いでいいっすか!って上半身脱いだ人が1人。
(異様に暑い日に、肉体労働後だったので、その時のみ特別に許可)
でもこの人、職場で着替えなきゃいけないときに、上半身は人前で着替える事が多い。
下半身(ズボン履き替え)は、さすがに私からは見えない位置でやってるけど。


そこまではまだいいのだが。(いや、ほんとにいいのか>じぶん)


1人、考え事すると無意識のうちに、シャツを捲りあげる人がいるんだよな。
ふと目をそちらに向けると、気がついたら腹部がみえていたり、
わき腹や背中が見えていることがあるのだけれども、本人無意識。
んで、その行為に及んでるときは、本気で真剣に悩んだり考えてるときなの。
あまり指摘するのも悪いようなタイミングなので、困ったものなのである。


 つか。この人たち、どんだけあたしを女だと思ってないんだろうな。
 女と思っててエロい意地悪してるんじゃなくて。
 野郎ばかりだとこんな風に振舞います、って感じなんだよな。。。。。。

 

category: にっき

[edit]

page top

« 決まんない。。。  |  だい2だん »

コメント

ん~~~
男子禁制な職場なので~
その雰囲気すら想像できませぬ。


けろりんさんを女性と思っていないのか、、
もしくは、唯一の女性に自慢のボディを晒したいのか、、

そのへんは、わかんないですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪


うちなんかー海でいっつも見てますよ~(笑)
それに見せてるし(笑)

でも、職場では、、ちょっと、、あんまり、ない、こと、
かな~~~(笑)

なり #4QN71j/U | URL | 2008/04/01 18:25 | edit

なりさん、ども~。

そーだよね~。なりちゃんの職場は女の園、よね!

あたしは男子率が高い職場でしか働いた事がないのだ。
最大100対1。契約社員さんもいれると100対3。

でもそんなところでも、腹は見たことがなかったぞ!

やっぱり、自慢の肉体を披露したいのだろうか。
あたしは肉体よりメガネ&スーツ萌えなのは、職場の人がみんな知ってるはずだが。


もちろん海辺で見るのはいいんです。
むしろ海岸で周りが水着なのに、メガネスーツで寛ぐ人がいたら、怪しさ満載です。

ソレと同じで、職場で「腹」は怪しさ満載なのです。

けろりん #- | URL | 2008/04/02 04:03 | edit

う~~、目の前でガス発したり。
(コイツはわざとなのか無意識なのか区別つきかねる)
終業後に夜間作業行くので、作業服に着替えたり。
(これはセクハラでなく、ホントに無意識らしい)
男性が多い職場の特徴のような気もしますね。

でも、そうしてふと見え(せ)たお腹が、カニ腹だったらちょっと嬉しい(*´艸`)ムフフ

りよ #- | URL | 2008/04/06 13:10 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/223-8290e752
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
