カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

だい2だん

DVC00040_M.jpg
とある駅の構内。なにやら見覚えのある掲示板に新しいポスターが貼られている。


DVC00041_M.jpg
下の方のポスターに着目。相模大塚駅にエレベーターが出来たのね。ふむふむ。

って。着目すべきはそこぢゃない。


DVC00042_M.jpg
そう、こっちです~。
第二弾。けろりんが作った子のポスターです♪


早くも今週から、第三弾がお目見えなんだってさ。

わくわく。楽しみだね。




で。ぢつは。

グッドちゃんとバッドちゃんが。。。。
jなんと、テレビデビュー!「
なんと。あの国営放送がグッドちゃんとバッドちゃんの取材に!!!!!




やった!すごい!凄すぎる!!!!!!



。。。。。。。。さて。今日はエイプリルフールです。


そう。今日はエイプリルフール。





でも、この話は全部、真っ赤な嘘、ではないかもしれない。




さて。真実やいかに。(笑)


今日はエイプリルフールだよね。ぷすす。





category: にっき

[edit]

page top

« どんだけへんたい。  |  うそのようなほんとうのはなし。 »

コメント

あまり驚かせてもなんなので、種明かし。


取材があったのは嘘ではない。
が、主役はこの子達ではない。
映ってはいる。が、カットの可能性が相当高い。
故に、ほとんど映る可能性はないと思った方がいい、という程度です。

でも、映ったらビックリだ♪
つか、なんの番組で映るのかすら判ってないのだが。(笑)

けろりん #- | URL | 2008/04/01 03:37 | edit

うぉぉぉぉ~~
こっちもすーげー!!!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

携帯持ってる。
かわゆす(*´-`*) ホワン

国営放送に、、すごいっす。
まじですごいっす!!”(*>ω<)o"クーーッ

てか、ポスターの時点ですごーい♪

やりましたね、けろりんさん( ̄ー ̄)ニヤリッ

なり #4QN71j/U | URL | 2008/04/01 18:18 | edit

ホントだー。携帯持ってるぅ。かわええ♪

こっちで見られないのが残念でならないっす。
続々と新作が登場なのね。
我が子を見守る母親の心境だよね。

ポスターの次はテレビ?スゴーイ。
その放送はこっちでもやるかなぁ?
詳細がわかり次第、教えてくだされ。

あ。おたまは元気ぃ?w

けろすけ #- | URL | 2008/04/01 21:50 | edit

まず冒頭に残念なお知らせ。

取材された番組は終了。
この子達のデビューはカットされていて、無しでした。
しょぼーん。(´・ω・`)


>なりさん、ども~。

第三弾のポスター、今日もらってきました。
そのうちUPします。

この子達のテレビデビューはありませんでしたあ。
でも、ポスターだけでも、凄いと我ながら思うのであります。
ポスターっつーか、本当は電車の中吊りなんす♪

>けろすけどん、ども~。

テレビはダメだったっす~。
でも、ポスター第三弾もできあがったっす!
なんだか嬉しい♪
こっちにいても、あたしは普段使わない電車なので
入場券買って、ホームだけ出入りして撮影してます。怪しさ満点。

おたまはね。生きてはいるのですが。。。
あまりに老朽化しているので悩み中です。
これ以上持ち歩くと、更に汚れる。
でも、新しい子を作るのには抵抗がある。
あの子達と色んなところに旅行にいったからね。。。。

さて。どうしよう。

けろりん #- | URL | 2008/04/02 03:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/222-5e581be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
