カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ねぎらーめん。

携帯の電池切れたから、写真取れなかったけど。

夜の10時。

怪しげな真っ赤なインド風ブラウス(インド人が振り返ってみてた)に身を包み。
一人で、ご近所で、ネギラーメン食べました。

そんな自分が素敵だと思う♪




本日のよしなしごと。


カエル柄アメリカンコットン購入。
しかもハロウィン柄。3種類もっ♪


ずっと欲しかったアイシャドウと口紅買った。
チープコスメだけどね。


だりーんと御成婚15周年記念、15日連続プリン祭り開催中。
本日はイタトマプリン。」


箱根の温泉宿、予約しました。中止にならないといいけど。
またもお部屋に温泉がついてるとか。安いので怪しげだけどね。


20日はだりーん様御生誕記念日です。
なにしよう?



ああ。眠い。おやすみなさいませ。

category: にっき

[edit]

page top

« どうみても積みすぎ。  |  注文の多い。 »

コメント

だりーんさん、お誕生日おめでとうございます。
今日は、ご馳走かしら。&プリン。w

インド人が振り返るインド人っぷりに乾杯☆
ラーメンがんまい季節だね。

いいな。温泉。。。

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2006/09/20 14:56 | edit

けろすけどん、ども~。

ありがとー(だりーんの代弁)
プリンは15日連続、とあたしが発言したら。
え?15週間じゃないの?って言われた。
どんだけ食う気なんだ。(呆)


うふ~。ファーストフード店でインド人の視線独り占め♪
インド人顔とは程遠く、中国人っぽいんすけどね。
だりーんは韓国系なの♪

ラーメン、んまいよね。
毎日でもいいや(ますます肥ゆる)

温泉には、やっぱりカエル連れて行かなきゃ駄目だよね。頑張ろうっ。

けろりん #- | URL | 2006/09/20 15:05 | edit

だーりんさま の ご生誕記念日おめでとうございます!!

遅れましたが、ご成婚15周年記念もめでたいっ!

ヾ(〃^∇^)∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*

15週間のプリンヾ(≧▽≦)ノ すごっ。
是非・・・(って何だ?(^^;)

やはり、温泉には カエル でしょう( ̄∇ ̄*
こそーり、応援してます!(にひっ。)

千夏は、来週また病院でけろぴーが出来るカモ(笑)
MRIだから、出来たら奇跡だっ(爆)

千夏 #- | URL | 2006/09/20 19:11 | edit

こんちはー。夜食待機中の賄い婦金さんです。

インド人もびっくりなけろりんさん。きっとお求めになったアイシャドウも光り輝く一品なのだろうと確信しております。
まぶしくて自分の目がやられちゃうような・・・。

ダリーンとのバースデーデートでも美しく輝いてね。うふ。

金さん #- | URL | 2006/09/20 19:14 | edit

>千夏さん、ども~。

ありがと~。
15週間続けたら、お財布が激しく苦しくなる予感ひしひしです。

温泉カエルはだりーんの反対を押しきり(以下略)

MRIかあ。そんなところでカエル関係無しに撮影許可が出る気がしないのだが。(汗)
お大事にねん。



>金さんさん、ども~。

お夜食待機中っすか~。
1号さんが頑張ってるのか~。

あははははは。
アイシャドーはしっかりラメ入りっす(笑)

ダリーンとはバースデイは何もしませんでした。
あ。母も一緒にデニーズで晩御飯♪
その代わり、今日輝くわよ~♪

けろりん #- | URL | 2006/09/21 03:29 | edit

はい、そんなけろりんさん素敵よ♪
遅れちゃったけどダーリンHappyBirthday!!
それと、15周年記念おめでとう~~~。
これからも今まで通りのけろりんさんご夫妻でいてくださいね。

連続プリンなんてすごすぎじゃ!それほどまでに
プリンが好きだなんて。でもプリン見ると
けろりんさんを思い出すあたしよ。

こびりん #- | URL | 2006/09/21 10:19 | edit

だりーんさん♪ 
15歳のお誕生日おめでとうございますぅ。

そして。
ご成婚15週間制覇! これまた おめでとうございます。

っっと。 数値のズレはご愛嬌で。

これからも ステキな時間を じっくりこってりお二人で♪
今頃 ハコネかしら? 楽しんできてーヽ(^o^)丿

マリア #- | URL | 2006/09/21 15:04 | edit

15周年オメッ!

カエル柄アメリカンコットン。見てぇー(>o<)
何か作るのん?

私は昨日、すんごい久々にミシンをドドドドドー!っとかけてました。
んー、肩コリコリ。

クロ #vQU5PwVA | URL | 2006/09/22 00:25 | edit

>こびりんさん、ども~。

ありがとざんす!!
これからも変態夫婦でがんばりまっす!
(だりーんは変態に賛成なのか反対なのか…)

うん。プリンはご幼少のみぎりから好きだった。
なんでだろうなあ。だりーんもプリン好きなの。
まあ、ヤツは、甘い物は大抵なんでも好きだけどね。
美味しいプリンを発見したら、教えてね♪


>マリア様、ども~。

そそ。うちのだりーんは永遠の15歳♪(犯罪行為)

そそ。そして我が家は新婚ラブラブ♪(大嘘つき)

ありがとざます。
箱根は楽しかったんだけどね~。
温泉に入ったら疲れがドッと出てね~。
今日も普通に行動してるけど、グッタリ。月曜までにシャッキリしないと大変だあ。


>クロさん、ども~。

ありがとざます。

何か作りたいとは思ってるんだけど、
とりあえず可愛いカエル柄を見ると、
買わずには居られないのよ。
ずっと探してたハロウィン柄なんだもん。
とりあえず、切り抜いて何か布製品に貼り付けて、似非手作り品を作成しようかな。

んん~。ミシン作業お疲れ様どす。
大変だけど、手縫いよりも丈夫でサッと仕上がるよね。
息子さんグッズとか、結構作るほうっすか?!

#- | URL | 2006/09/24 01:00 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/22-f28dbff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
