カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

楽しかったけどさ。

さきほどは変なタイトルだけUPしてすみませんでした。
手違いです。すまん。


木曜日は午前様でした。
高校時代のブラスバンドの仲間と、プチ会合。
笑いすぎて話し込みすぎて、アゴが痛いし、腹痛いし。

15年ぶりだったり、24年ぶりに会う人ばかりだったのですがね。
そんなブランクを忘れちゃうほどでした。タイムスリップしちゃった。

でも。ちょと臆病な自分もいます。人付き合いが、最近苦手だから。
素直に自分を出す事は必ずしもよいとは限らず、限度を超えれば迷惑。
こういう、楽しい嬉しい時間を過ごした後は、後悔ばかりでやんす。
会社でも、楽しく過ごした後って、大後悔の嵐だもんな。
なかなか、「KYちゃん」から脱出できません。とほほ。

あ。せっかく楽しい話を書きたかったのに、暗くなってしまった(汗)



独身男が3人いたのですが。
別の男子の、生後7ヶ月の美形のお嬢さんの写真をみて、求愛してた。
幾らなんでも、もはや犯罪すら通り越してる。(笑)

category: にっき

[edit]

page top

« とりとめのないひとりごと  |  きんきょう。 »

コメント

うわぁぁ、すっごい楽しそう。年数を経て会えた友達と
しゃべるってほんと楽しいよね。
昔は面倒くさいと思ってたけど、この歳になるとそういうの
やたらやりたいと思う。
あのね、KYはもろあたし♪会社で1週間に何度言われるか(^_^;)
それでも、翌日KYをやりこなすのよ。おほほほ・・・。

こびー #- | URL | 2008/03/24 14:36 | edit

こびーさん、ども~。


すっごい楽しかったっす!!
2月から突然メーリングリストが始まり、あれよあれよと
言う間に宴会になっちゃったのでした。

中途半端に若い頃は、面倒だったけれど
ここから先は、そーいうのが楽しいのだろうな。
んで60歳くらいになったら、毎年開催しちゃうんだろうな。

KY。あたしは、プライベートだけでなく、
会社でも激しくKYちゃんなんです。
誰も言ってくれない(けど態度に示されてる)ところが寒い。

でも、毎日楽しく開き直ってます。
明日もきっとKYだ。。。。

けろりん #- | URL | 2008/03/24 23:13 | edit

あぅあ~~
これもすごい分かります。。

うちも後から気がつくタイプ。
気がついてるだけでもよしとするか、、
気がついてるのに直せないところで自己嫌悪に陥るか。。

でも、タイムスリップできちゃう仲間は良いですねぇ(´・ω・`)☆
アゴ痛くなるほどって、そうそうないですぜ( ̄ー ̄)ニヤリッ
仲間、大事にっ!!

なり #4QN71j/U | URL | 2008/03/28 12:13 | edit

なりさん、ども~。


そーなんすっ!
絶対にあたしは、政治家になったら失言で失脚するタイプですっ!
気がついただけでも良しなのかもしれません。
つい数年前まで、何も気がつかずに暮らしていたから。
今は自分のことに疑心暗鬼で、人付き合いが苦手で怖い。

ありがと~。
不安だったのですが、でもアゴが痛くなるほど笑いました。楽しかったよぉ。
大事にします。

けろりん #- | URL | 2008/04/01 00:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/218-a41a7b86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
