カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

持参。

20080306212335
コメント放置ちう。ごめんね。
ああ。メールも放置しがち。ちと真剣に考えないと返事不能なメール抱えてます。リコーダ関係の。2件のうち、1つ簡単な方は夕べ頑張ったけど、もひとつはかなり考えをまとめないとね。
PCから逃亡したいー。

最近、スタバのタンブラー買いました。自分の好きな模様にデキルやつ。

昔、某御方が作ってくださった「オタマバックス」なデザインにしますた。

その方、今はblogをやめているので、コンタクトはとれません。きっと、お元気で笑顔で暮らしていらっしゃるに違いない。うん。

ちなみに裏面は、これまた違う御方が作成のカエルバックス。これ、無断で拝借したので、載せません。
ごめんなさい〉御方

会社の人にも大好評♪
「けろりんさんの友達ってクリエータ多いねー。なんか、主婦クリエータの作品で、商売にできないかな?なんか思いつく?」
ああ。なんか不純な着眼点。さすが営業なおにーさん。

スタバのタンブラー買うと、ドリンクフリー券くれるの。これだけで400円位割引で買ったようなものだから、お得っ。

これ、トールサイズのタンブラーなんですが。
今日はショートのカプチーノを頼みました。
でも。なみなみと入ってたよ!これはたまたまだろうけど。

なんだかお得だぞ。トールのタンブラー。買うならトールだ。んでショート注文。

つか、早く帰ってご飯作ってPCに向かえ。〉自分

category: にっき

[edit]

page top

« 戦利品。  |  ああ。 »

コメント

懐かしい。

時々、ふと思い出す御方。
お元気にしているかなー。
また会いたいね。
(会うって、会ったことないけど。その、、、(汗))

あ、コレ。データ残ってます?
アタシ。PCのHDDがぶっ壊れたとき
消えちゃったのよー。(涙)

タンブラー。会社で愛用してますけど。
スタバでは使用したことがありません。
(タダ券も大切にとってある。w)
トールdeショート。
今度実験してみますね。www

主婦クリエーター。
あぁ、なんて、まぶしい響きv-354

nory #mQop/nM. | URL | 2008/03/06 23:24 | edit

noryさん、ども~。

例の御方、きっとお元気で楽しく暮らしているだろう。
と勝手に決め付けてます。うん。きっとそうだ。
また、会いたい(いや、確かに会ってないが)ね。

ちなみにあたしのPCの壁紙は、けろりん印のカエル女王様が沢山並んでいるのよ♪
おかげさまでとても気に入ってます。

スタバでタンブラー使い終わったら、軽く洗ってからカバンにしまわないと、大変な事がおこります。ちと面倒です。一応ビニールには入れてるけどね。


データーありまっせ。
後で送ります。

けろりん #- | URL | 2008/03/08 11:15 | edit

こんちはー。

私もちょっと思い出しました。
会ってないけど、なんとなく気になる(ほんとは非常に)フェードアウトなお方。
多分同じお方かと・・・。
けろりんさんにすら、会ってないしなぁ。(すらって失礼だったか・・・陳謝。)

関係あるようでないけど、牛太郎が瀕死のような気がしてならないのです。気のせいならいいんだけど、非常に心臓バクバク。

金さん #- | URL | 2008/03/09 14:03 | edit

オタマバックス・・・おもしろい!!
その裏面も、見てみたいです。今度機会があったら、ぜひ見せてください。こっちょりと。
お友達、絵心のある方が多いんですか・・・いいなあ。

スタバのタンブラー、買おうかな・・・と思った時期もありました。
けど、そんなに行かないしな。
タンブラー、トール以外にショートとか、あるんですか??

返事不能なメールってなんだろう??
いろいろ、大変な事があるんですね、オトナって(A´ω`;)(オメーハナンダ??)

りよ #- | URL | 2008/03/09 15:20 | edit

>金さん、ども~。

そうなんです。たぶん、その御方であります。
たしかこういうクリエイティブなのは本職だったような。

そうっすね。金さんとは実際にはお会いしてないけど
気分的には、すでに会ってるようなもんだ(笑)

牛太郎、あんなに可愛がってるのに。。。
つか、今頃になって冬眠してるとか。うーむ。わからん。
もう少し暖かくなったら、元気になることを祈る。


>りよちゃん、ども~。

ネットで知り合った方で、こーいうの作っちゃう方が
何人かいらっしゃるのですよ。うふ。

スタバのタンブラーは初めてです。
以前、違うのを持ってたんだけれど、フタを落としちゃって
それ以来持ってなかったの。
うん。普通見るのは、実はショートサイズ用なのが多いっすよ。トールのはちょっと大きめ。

メールは、大人の事情って程でもないのよん。
リコーダーでお世話になっているオジサマ(某大学の名誉教授様なのだ)から振られた議題が、ちょっと真面目に考えないと駄目なヤツでさ。まだその部分に関しては返事して無いの。考えが纏まらなくて。
うーむ。お気楽極楽主義な私には、シンドイよん。


けろりん #- | URL | 2008/03/10 00:05 | edit

タンブラー、そのままバッグに入れるとダメっすか??
うちの持ってるヤツは大丈夫ですよ~ヽ(゚∀゚)ノ

うちもートールのタンブラーを買おうかすごく迷ってたんです。
ショートのは持ってるし、そのほうがサイズ的に邪魔にならない。
でも、内容量がもうちょっと欲しい!!(> <)

しかし、この記事読んだらー
トール買っちゃいますよ、そりゃ。
てか、トールのタンブラーではトールしか頼めないんだと思ってました(^ ^;)

なり #4QN71j/U | URL | 2008/03/12 11:17 | edit

なりさん、ども~。

遅くなって御免。
タンブラーはバッグに真っ直ぐ固定されて入ったのでなく、
買い物用トートの中でゴロゴロ転がっていたのでした。

そですね。
何度かショートを頼んでます。満タンではない事の方が多いですが、ショートより多いだろ、って量が入ってました。
満タンだと飲みにくいし、この方が幸せかも♪

あたしは長居を決めた日は、グランデ頼みます。1時間位かけて、ノンビリ飲みます。デカ過ぎでしょうか。

けろりん #- | URL | 2008/03/16 22:56 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/215-6adcf11d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
