カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ああ。

20080227185723


ボロボロに疲れた状態で携帯からのUPだったので
日本語変でした。訂正しました。


実は最近、いや、勤め出してから、あんまり歩いてなかったんす。
ま、家から駅までと、駅から会社までが多少歩くため、往復とウインドウショッピングで、毎日恐らく一万歩位は歩くんで、あまり気にしてなかったんだけどね。

でも、最近、脚力も体力もがた落ち。

どこにいくにも、ついうっかり歩いてしまっていたあたしが。
4~5kmなら普通に徒歩圏内だと思ってたあたしが。

駅から家まで(たった15分ただし上り坂)がシンドイんだもんさ。


んなわけで、一昨日は会社から実家まで歩いてみた。
いつもは、駅まで徒歩。電車。んで、駅から家まで徒歩。
およそ合計25~30分の道のりが。。。。。

なんと歩いても35分。あんまり変わんないじゃん!


で。それに気をよくしたあたしは。


今日、すごく仕事が暇でダレてたし。
ここは、いっちょ、あるってかえんべーと。

新変態駅から変態駅まで歩いてみました。さくさく。
まっすぐなルートがよくわかんなくて、三角形の二辺を歩く感じ。

途中まではよかったの。

だいたい一時間位歩いた段階で(推定4~5km地点)トイレ行きたくなって、
スーパーでトイレかりて、のんびり売り場を見てから、また出発。

ここでやめとけば、体調もいい感じで、終了できたんだけどね。

ここから変態駅まで推定2km弱。これがあかんかった。

途中で、血糖値切れ掛かってきたのか、お腹空いてくらくら。
2回くらいコンビニに立ち寄り、栄養補給したものの、まだ、くらくら。

で、変態駅についたはいいが、スタバ直行。

そして、ラテとなんか食べ物。(カロリー高い)

なんか、さっきからの補給した栄養って、チャーシューメン位には匹敵する。
下手したら、1000キロカロリーは補給してる。

なんかくらくらしてます。もすこし休んだら蛙わー。
ああなさけない


======

↑ ここまで文章書いたんだけど、送信ボタン押した記憶が
ありません。うつらうつらしながら書いてたの。

スタバで1時間半くらい、グッタリしてました。なさけな~い。
流石に家について、食欲はないっす。沢山食べたし。

うわあああん。体力がた落ちです。

これから、チョコチョコ、歩くようにしますぅ。

空腹時に有る程度、ガーッと歩くと。
脂肪燃焼するっていうので、ほどほどは良いのですが
やりすぎるとぶっ倒れそうになるので、要注意。

category: にっき

[edit]

page top

« 持参。  |  不勉強でした。 »

コメント

4~5km歩けるってすごいな。
あたしはもうその距離だとチャリです。黙々とチャリを
こぐ距離でっせ。
運動不足解消の為、駅の階段は上ろうと思っているのだが
ついついエスカレーター。駆け上がろうもんならゼェゼェ。
歩くって大事な運動なんだよなぁ。
次回は血糖値切れ防止にスニッカーズをかじりながら
歩いてみてくだせ(笑)

こびー #- | URL | 2008/03/04 16:44 | edit

こびーさん、ども~。

チャリかあ。変態市は山坂が多くてね。
けろりん家は山のてっぺん。駅は谷底。
帰りはチャリがあっても地獄が待ってるのぉ。
どこ行くのでも、山坂ありまくりなのよ~。

なわけで。歩いた方が早くて幸せなのであります。
この記事書いてから、3回くらい、2km程度歩いてます。
その位だと死なないで済みます♪

でも、チョコと水は忘れてません。今度はスニッカーズにするよ。(太りそう)
来週も何度か歩こうっと。

けろりん #- | URL | 2008/03/08 02:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/214-b17b6e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
