カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

プレミアムローストコーヒー。

20080226173055
コメント放置ごめん。帰宅したらやりまする。

コーヒー、タダでもらってきました。
先週からのキャンペーンで、火曜の午後は無料サンプリングちう。

ネタのために、あえて単品追加注文無しで、「コーヒーだけ下さい!」って言ってきましたが、何か?
わーい。これ、なんの罰ゲーム?(笑)

周りの人は、何か追加注文にコーヒーを添えてました。
タダコーヒーにはありつきたい。でもコーヒーだけは頼みにくいから、要りもしないもんを頼んじゃう。
ふ。そんな消費者心理を付かれた人は、負け組!(笑)

つか、ただで恥も外聞もなくコーヒーもらったあたしは、マクドナルドには勝ったけど、大事な何かを捨ててしまった気がするのだが(涙)

で。タダでもらってなんですが、どーだろーな。
深煎りしすぎ苦みが主。焦げ臭いけど、薄い。
酸味のあるコーヒーよりは好きだけど、煮詰まってなくて、この焦げ感はすごいなあ。でも、薄いのよー。煮詰まっちゃったのを、思いきり薄めた感じ(笑)

100円だからこんなもんかな。100円にしては飲めるのかなあ。

ごちそーさまでした。
リピ、微妙。

category: にっき

[edit]

page top

« 不勉強でした。  |  ごあいさつ。 »

コメント

リピ、微妙ですかあ。
誰かが、マックのコーヒーは美味しいって言ってたのを聞いた事ありますが。
あまり深くを望まなければ、まあ満足なのかもしれないですね。100円だものね。
余談ですが、モ○のはまずい、といった声も聞いた事あります(A´▽`;)

てか、この写真見ると、ド○ールさんが同じ建物内にあるようですねえ。コーヒーだけならそっちに足が向いちゃいそう(A´ω`;)

りよ #- | URL | 2008/02/26 23:10 | edit

最近、ネットで「アメリカでは、スタバよりマックの方が美味しさで指示が多かった」だの、マック寄りの記事を目にしてました。でも、どうなんだろうね。

まあ、昔より美味しくなったというか、私の好みには近くなりました。それは確かです。(酸味が好きな人の好みからは離れました)

でもね。会社の男性方が言うにはね。
マクドナルドのコーヒー、よく利用するのだそうです。
外回り、微妙に時間が空いた時の時間つぶしに、100円で済むので、ちょうどいいのだそうです。
そーいう店のコーヒーが少しでも美味しくなったのなら、存在価値はあるわね。

けろりん #- | URL | 2008/02/27 00:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/212-9c4d6d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
