カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ごあいさつ。

とりいそぎ、ご挨拶です。


長い間ご愛顧いただいていた「カエ・また ハイパー」ですが。

なんとなく気紛れで、ブログデビュー当初使用しておりました名称を、
もいちど、使いたくなりました。

でも、昔との区別はつけないとね。


ちゅーわけで、ものすごく気紛れですが、

ブログタイトルを「カエルと まったり 過ごしたい ハイパー」に変更いたします。


これからも、ものすごく不定期な更新や、いい加減な内容で、
皆さんに呆れられつつも、細々と続けていく所存です。

どうぞ、よろしくお願いいたします。



バレンタインも終わったので、デザインも変えました。

このプチプチ、クリックするとちゃんと潰せるみたいですので
お暇な方はプチプチやっちゃってください。あははは。



category: にっき

[edit]

page top

« プレミアムローストコーヒー。  |  行き過ぎ。 »

コメント

全部潰しました!

これからもヨロシク!です。

reloadして2回もプチプチ制覇です。
時計部分もプチれますぜ。暇人すぎる。

ベッドでごろ寝徘徊しているものとしては
このサービスは何ともありがたい。w

nory #mQop/nM. | URL | 2008/02/23 22:34 | edit

おおっ!それはそれは!

noryさん、ども~。

おほほ。それはよかった。
これ、ちゃんと音声出るのね~。さっきまで気がつかなかった。
2度も潰していただいて、プチプチ冥利に尽きますわ。


未熟者で、脳味噌もおかしいので、また逃亡などを
するかもしれないですが、暖かくみまもってください。
見捨てないでぇえええええ。

これからもよろしく。
ベットサイドのお供にしてね♪

けろりん #- | URL | 2008/02/23 23:01 | edit

あたしも、プチプチ、やってみました!
で勢い余って時計もプチッとやったら、消えちゃった(A´▽`;)はは
気まぐれBlog、OKです!
他の人がマメすぎるんですよ~~i-201

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
鋭い目線の記述(作家みたい)、期待してますi-178
目線といえば、プロフのおめめの写真、ビックリです!
美しいじゃありませんかw(°O°*)w

りよ #- | URL | 2008/02/24 12:59 | edit

りよさん、ども~。

プチプチ楽しんでいただけて何よりです。
このデザイン見つけたときは、嬉しかった~♪

気紛れですみません。
ダラダラと頑張りますのでよろしゅうに。

うひ。チャームポイントはまつ毛なのです。長いの♪
でもね。その他のパーツがマズいし、体型が壮絶にね。しょぼーん。

某男友達、曰く。
 「美人じゃないけど(きっぱり)、目はデカイよね。」
この一言が、全てです。自分でもそう思う。

けろりん #- | URL | 2008/02/24 23:01 | edit

おぉ~懐かしいやら、新しいやら!

このプチプチ最高ですね!
うち、プチプチを潰すのって、あの感触が好きなんだと思ってました。(←潰すの大好き。)

でも、違う!
一個ずつ潰していく、その行為が、好きなんだってこと、
気づきました(`・ω・´)

プチプチを絞ったりしない!
いっぱいプチプチ言わしたりしない!

こんなところにこだわるワタシですが、
今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(- -)m

なり #4QN71j/U | URL | 2008/02/25 19:02 | edit

あたしもプチプチしました。ちょうど考え事があったので
ひたすらプチプチしてたらその考え事がどうでもよく
なったわ~。どうもありがと♪
ブログタイトル、めっちゃ懐かしいですね~。
で、ハイパー付きがかなり良いかも。
で、プロフィールの目に惚れたんだですが、どうすれば良い??

こびー #- | URL | 2008/02/26 17:14 | edit

>なりさん、ども~。

懐かしいと言っていただけて恐縮。
なりさんとの出会いはたしか、「体重が右肩上がりに増えていく」だった記憶があるぞ。

プチプチよろしかろ?

そーなの。あれはね。一つずつ、順につぶしていくのが美学なのよ!!!絞っちゃ駄目。一度にいっぱいやっちゃだめ。アチコチ飛ばしても駄目。

端っこから、順番に。プチ。プチ。プチ。

余談ですが、職場で「けろりんさん、これ、潰していいよ!」ってもらったプチプチ、大事にとってあります。
今度暇な時に潰そう。(どんだけ暇な会社なんだ)


>こびーさん、ども~。

ああ。こびーさんにも懐かしがって頂いて、うれしいわ~。
まったり過ごして癒し系のブログ目指すぞ!!

プチプチも役にたってよかったぞ。
つか、実はまだ、そんなに真剣にプチプチしまくっていないのだが(動作確認はしたけれど)そんなにいいなら、後であたしもやってみる。


え?惚れちゃった?(目以外のパーツはかなりヤバイのよ?)

じゃ、まずは、友達から。。。。。(はあと)

(結婚を前提に、ってのと悩んだんだけど)

けろりん #- | URL | 2008/02/26 22:04 | edit

かなり出遅れたけども、
これからもどうぞよろしゅう、よろしゅう。
マイペースがいちばん♪まったりいきませう。

あー。アタシもいつも頭ン中にありますよぅ。
そだよね。カエル年だし。(*≧m≦*)
あ。意味不明なヒトリゴトになってる。w 

アタシも、プチプチ全部つぶしましたー。
どうやら1ヵ所バグがあって、そこをつぶすと、他のプチが1コ復活。
復活したトコをつぶすと、↑がまた復活。
全部つぶした後でも、その2コだけは交互に復活するので、
リロードしなくても永久にプチプチし続けられますよ~。w
2コだけなので飽きるけども(苦笑)。

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2008/03/02 22:09 | edit

けろすけどん、ども~。

早速だけど、おそくなって、すまんっす。
ありがとう。これからもよろしゅうに、よろしゅうに。
お互いまったり、マイペースでやりませうね。

ああ。ありますね。バグなヤツが。。。。。
あたしも何度も交互に潰しましたっ!
何か仕掛けがあるのか?と思ったけれど
つか、ココの人は気がついたら、絶対に何度も
両方つぶして楽しんでたよね。

けろりん #- | URL | 2008/03/08 02:07 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/211-5d3053c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
