カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

注文の多い。

20060918123505
えーっとお。
アイスパンプキンスパイシーラテをー。
トールで2パーセントでリストレットでお願いします。

生クリームはおつけしますか?

はい。お願いします。

注文の多い料理店だから、コップにいろいろと書かれます。

豆乳好きだけど、50円増しだから、低脂肪ミルクに変えることもあります。

マリ姉さんの活動範囲に侵入して、買い物です。
ルミネカード10パーセントオフデーなの。

スタバでカードにチャージしてー。
肩揉み回数券買ってー。
顔面塗装剥がし液買ってー。ここまでは予定の行動。

で、蛙鞄チェックもしましたが、いちばんお目当てのがなくてね。他のはあったけど、悩ましい。楽天で買ってもポイント付くし。

休憩したら、変態駅のルミネに行こうっと。
母に買い物頼まれてるし。忙しいにゃー。

今週はあたしもだりーんも夏休み。
箱根に1泊したい野望がありますが、どーなることやら。

category: にっき

[edit]

page top

« ねぎらーめん。  |  ひさびさ。 »

コメント

お! ショッピングですね♪o(^-^)o

遅めの夏休みですね~
旅行行けるといいねっ☆

ぽそりと ↓文字小で書きたい(爆)
最近、ブロブロに書けない色々が身の上にあって、更新が停滞していますが、なんとか生存ちぅです(^^;

千夏 #- | URL | 2006/09/18 14:27 | edit

おっ。

千夏さん、どもー。


そかー。千夏さんも訳ありかあ。
あたしも宣言通り、訳あり。(苦笑)
やっと買い物にいくユトリが、といった感じっす。
実は昨日は、ユトリを無理矢理作り、だりーんとデートしますた。だって私どもは、15日に御成婚15周年をつつがなくお迎えになられやがったのですもの♪


千夏さん、お体大事にね。
あたしは元気ざますよん!疲れているだけさー。

けろりん@携帯 #- | URL | 2006/09/18 14:48 | edit

おぉ!それは、めでたいぃっっ!
節目の15年じゃないですかー。
おめでとうございますぅ。( ^_^)/□☆□\(^_^ )
箱根でゆっくりお祝いできるといいですね。
末永くラヴラヴでいてくださいねん♪

パンプキンスパイスラテどうでしたか?
アタシ、シナモンが苦手なんですけど、ダメかしら?w

Rミネには、あのタイプなかったのですね。
縦と横、見た感想をどこかでこそーり教えてください。

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2006/09/18 18:01 | edit

けろすけどん、ども~。

おっは~。ありがとでやんすぅ。
とりあえずラブラブです。

パンプキンスパイスラテはシナモンが敵であれば、敵です。
けろすけどんは、抹茶を飲みなされ。

そーなの。R峰には斜めがけ無かったの。ジャガードトートは別柄ならみた。
でも、他のバッグも可愛くて。。。
誘惑に負けそうになったけど、まずショルダーだから、とりあえず我慢した。

まあ、きっと実物見る=ゲトだとは思うけど。。。(汗)
その際はレポしまっさ。

けろりん #- | URL | 2006/09/19 10:07 | edit

ああああ。この時間(投稿時間)は アタクシ K難題を徘徊しておりました。
Tめがねとか Tしまやとか。
うーん。 ル峰におられたかっ。 (捕獲失敗)

今週、ずいっと夏休み?
今日はあぢぃーけど 昨日みたいな雨よりマシ。
ごゆるりと 休暇を楽しまれよ。

箱根行くなら カマボコ板のバカボン見てきてぇ~♪
(意味不明ですまそ)

マリア #- | URL | 2006/09/19 14:59 | edit

マリア様、ども~。

あああ。K何台でしたかあ。
私もO鮒の滞在時間は短かったし。
また改めてじっくり捕獲されに行きます!!(切望)

ねえ。カマボコ板のバカボン、って?(謎)

けろりん #- | URL | 2006/09/21 03:24 | edit

遅くなりましたー。

だりーん様、お誕生日。
(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー!
で、御成婚15周年。
(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー!

末永くラブラブお暮らし下さいね。

nory #mQop/nM. | URL | 2006/09/25 09:57 | edit

nory様、ども~。

うおおお。ありがとぉおおおお。
だりーんの誕生日と結婚記念日が近くて、
んで、だいたいこの時期に夏休みをとるので、
ヤツの誕生日は大抵盛大に祝われるのだ。
ちとうらやまし。

(ちなみにあたしのは、年度初めのドタバタでかなりの確率で、当日は、放置。)

けろりん #- | URL | 2006/09/25 22:58 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/21-e915f572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
