カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

消えゆく淡い恋(爆)

なんだこのポエムなタイトル(笑)

朝の通勤時間帯も終わりかけな時刻。座れないけどゆったり立てる電車。
けろりんは電車のドア側に立ちました。
すぐ横にはまだ若いメガネ(ここ強調)のスーツ(ここも強調)男子。ん。かわいいぢゃん。

で。しばらくして、手がガサガサな事に気付いたあたし。
いかん。ちとハンドクリームでもと思ったのが間違いでした。

ハンドクリームのチューブを手にとる。
使いかけで、ほどよく空気を含んだ容器。
粘度の高いクリーム。

それをギュッと絞った瞬間。

「ブリブリッ。」

非情な、湿り気のある、空気の音。

それは小さな音ではあったけど、確実に、あたしと、メガネ男子君の耳元に届いた。

だって。メガネ男子君の様子が、変だったもんっ!

違うから!違うから!
確かに音の発信源はあたしだけど!
ハンドクリームのチューブの音だから!
この空気にはメタンガス含まれてないから!
あの、例の、臭気を含んだ空気じゃないからあー!!

ああ。こうしてあたしの淡い恋は、はかなくも消えていったのでした。

しかし、これ、会社でも要注意だな。
社長さん(ちとカコイイ)と二人の時にやっちゃったら、豆腐の角に頭ぶつけて死にたくなるとおもひます。

おわり。

category: にっき

[edit]

page top

« 行き過ぎ。  |  本日のおひとりさま。 »

コメント

あははは。すっごい音したんだね。
それは終わりかけのハンドクリームでしたか。
あっ、でもね、ここでカミングアウトもなんだけど
ちょいとお腹にガスが溜まってたことがありまして、
全然するつもりなかったけど、思わず出ちゃった事が
ございます。しかも会社で(T_T)

こびー #- | URL | 2008/02/22 14:26 | edit

こびーさん、ども~。

うはははは!会社でやっちゃいましたか!

でもさ。するつもり無いのに、気がつくと
放出してる事、たまにあります。
そして。するつもり満々で、あたりに誰も居ないのを
確かめて放出する事も(爆)

でも!朝の通勤電車ではやりませんっ!
今朝のは濡れ衣ですぅううう。
(ショックのあまり、携帯からUPしたの)

けろりん #- | URL | 2008/02/22 22:27 | edit

うふふふ(*´艸`)
そんな「濡れ衣」もあるんですねー。
けろりんがそこまで淡い恋心を抱くメガネ&スーツ男子は、どんな人だったんでしょう(๑◑ฺܫ◑ฺ๑)ニン
社長さんは、そんな出来事があったにしても、社長のポストにまで上り詰めた人なのですから、そんな「ブリブリ」にはまったく動じたりしないと思ひますよん(≧ω≦*)

りよ #- | URL | 2008/02/23 13:11 | edit

いいな。

朝、素敵眼鏡男子に遭遇するのもいいけど。
会社の社長がちとカコイイ。
コレいいなー。とってもいいなー。
それだけで、モチベーションも↑↑↑あがるちゅーねん。

はぁ、やっぱりそういうものないと
頑張れないよね。。。しみじみ。

あ、「ブリブリッ」
カコイイ社長さんの前では
お気をつけ下さいましね。
会社ではチューブ入のハンドクリームは
使用禁止ぐらいの意気込みで!

nory #mQop/nM. | URL | 2008/02/23 14:19 | edit

>りよちゃん、ども~。

基本的に、ちょっとお勉強できそうな系のメガネ男子
(スーツならなおよし)には、無条件でドキドキできます。

でも、この間、友人の会社の、スーツを来たスキンヘッド
さんにも、ちょっとドキドキしました。
要は誰でもいいのか>自分

社長さんの場合、登りつめたというよりも
自分で会社作っちゃった人なのでありました。
でも、多少の事では動じない。。。。かな?
クラゲ入り饅頭だって、ビビリつつも食べて下さったし♪


>noryさん、ども~。

人生においてカコイイ人には縁がないので、
一般的には普通かもしれませぬ。
年齢差のある人に全く心を動かした事のないあたしが、初めて「う。カコイイ」と思ったオジサマであります。

他の面子も、カコイクナイ普通の人だけど。
「ストライクゾーンど真ん中」「楽しくて優しいお兄さん」「頭切れて優しい男の子」、で構成されてる為、邪な意味においても、職場が楽しいのだが(激爆)

ブリブリは気をつけることにするとしても。
たまに、お腹がゴロゴロ鳴るのは、どーしたもんか。。
あれ、絶対丸聞こえだよな。。。。
「音はするけど!音はするけど、ガスは漏れてない!」
って、いきなり仕事中に叫ぶのもなあ。。。。

けろりん #- | URL | 2008/02/23 22:43 | edit

そりゃないぜー
ハンドクリームさん。。(´д`) アー

がっかりしますね、それ。
なんか、ほんと「濡れ衣」ってかんじ、、

でも、ごめんなさい。
すごい、笑いました(爆)

仕方ないですよ、生理現象ですもん。
誰だって、ガスはたまります。。

って、ハンドクリームの話でしたね(笑)

小さな空間での音には、充分気をつけたいものです。

なり #4QN71j/U | URL | 2008/02/25 19:13 | edit

なりさん、ども~。

明らかに誤解されてるのはわかってるのだけれど。
わざわざ「違うからっ!」って訂正できない寂しさ。

ああ。彼の記憶の中では「車内でガスった女」として
刻まれているのね。。。(>いや。忘れてると思うが)

ま、あの正直、メガネスーツ君は、ものすごくツボの人
ではなかったのですが。。。。
でも他人に誤解されたのは事実ですぅ。ああ、はずかしかー。

そーよ。そーなの。ハンドクリームには要注意よっ!
これからはジャータイプのクリームにしませう。。。。。



けろりん #- | URL | 2008/02/26 21:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/209-fb2bb12c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
