カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

はなきんのおひとりさま

20080215202056
花の金曜。

相変わらず貧乏な散財主婦ですが。ルミネビューカードのポイントが貯まったので、金券に変えました。

あぶく銭でおひとりさまです。

でも。

レストラン街。金曜の夜。友達同士やカップルで賑やかなレストランには入れないー!

嘘。

ネタのために懐石だのイタリアンだのステーキハウスだの、客単価5000円程度の店ばかり見てたら萎えました。とほほ。

こーいうときは有りがちなアフタヌーンティー。
ここ、女性おひとりさま率高いのよー。イコゴチいいし。

で、まずはパスタ。
美味しかったー。

では、気が向いたら続き。

category: にっき

[edit]

page top

« つづき。  |  不思議シリーズその2 »

コメント

うん。Afternoon Teaならひとりでも大丈夫ですよね♪
これだけじゃないでしょー。
ケーキも召し上がったんでしょ??

りよ #- | URL | 2008/02/16 14:12 | edit

りよちゃん、ども~。

うはははは。バレタか。
この記事をUPした段階では、まだ決めてなかったの

隣のテーブルの別のおひとりさまが、パスタを食べた後に食べていた物に一目ぼれしちゃったので、私も注文いたしました。

けろりん #- | URL | 2008/02/16 22:43 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/206-14804b28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
