カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ひさびさ。

20060913174729
はあ。

今日の変態市は、夏物の長袖では寒いほど。

久々の、トールソイラテリストレット。

スタバでのんびり座りたいと思うのも、久々です。

今日は、母と義妹と3人でマッサージにいきました。3人ともコリコリのガチガチでした。

いろいろと忙しくて壮絶に疲労してます。ぶっ倒れそーっす。

でも、こーやってのんびりできる事が幸せっす。

秋ですね。
来週はたぶん遅い夏休みです。
バタバタしてて遠出は難しいですが。
箱根くらいの近場で一泊位出来るといいなあと願ってます。

トールソイラテリストレット、んまいです。
しみじみ。

category: にっき

[edit]

page top

« 注文の多い。  |  人工頭脳。 »

コメント

追記がわりです。

コメント放置でごめんなさい。

帰ったらコメントする時間は取れそう。

期待せず待ってくれ。(懇願)

けろりん #- | URL | 2006/09/13 17:50 | edit

ホットがウマイ季節になりましたね。
今日も すずしー。

実は アタシもね ここ、1ヶ月ぐらい通ってるんですよ。
その病院がすごいのよぉ。(保険がきくので400円。)
明日も 予約入れてあって 友達を餌食に。(友人初)
いつかは けろりんさんも 餌食に。(スマイル)

触診っていうのかな?
全てドンピシャ。 普段の生活態度を恥ずかしいくらい当てられたの。

今まで、足裏、ツボ、マッサージといろいろやってみましたが
とりあえず この病院の激痛マッサージに落ち着いております。

マリア #- | URL | 2006/09/15 15:25 | edit

マリア様、ども~。

ええええええ。激痛なの?
それは。。どーしたもんだか。
でも後で効くのよね。うーむ。
怖いけど、一度は体験してみたい。

週末はR峰が10%オフですね。
マッサージ券を買いにO船まで行く暇があるといいなあ。

けろりん #- | URL | 2006/09/15 22:37 | edit

なんだか、暑いのか寒いのかよくわからんよ。
今日は台風にせいで蒸しっとしてたし。
これじゃ体もおかしくなるよね~。辛いわよ。
あたしも土曜日にゴリゴリ行ってきました。
バイバリに張ってたみたい。せめて自分でストレッチくらい
しないといかんよなぁ。でも体固いしなぁ。
箱根行けるといいね♪

こびりん #- | URL | 2006/09/19 00:12 | edit

こびりんさん、ども~。

レス、遅くてすみませぬ。
箱根、行ってくる事ができました。
でもねえ。温泉はいいのだけど。
アチコチ、コリコリで大変なの。
明日当たり、マッサージに行かないと死ぬ。ガチガチのコリコリ。

どーもねえ。その自分でストレッチってのが苦手でね。。。。

けろりん #- | URL | 2006/09/24 00:49 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/20-0c43cb2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
