カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

この週末。

この週末。イベントだらけだったのでお疲れっす。
写真はあとでUPするかもしれないし、しないかも。


土曜日は、コンサートでした。
あたしが、舞台で、演奏した側でもあり、客席で聞く側でもありました。

リコーダーフェスティバルなるイベントがありましてね。
変態市やその周辺で活動してるリコーダーサークルが集まって、
一団体10分程度で、発表会をするの。
20団体くらい出たから、1時に始まって、終わったのは5時半。

すご~い楽しかった。
練習や自分達の出番準備の合間に聞けた団体さんもよかったし。
普段よりもずっと、たぶん、まとまって上手に吹けた気がする。

その後の、打ち上げも、凄く楽しかった。
先生(本当はすごく大御所の先生なんすよ)も、奥様とお嬢様同伴で来て下さったっ♪
凄い楽しかったっす。これからも頑張るよっ♪



さて。日曜日はだりーんとデートでした。

午前中は、だりーんの古本屋めぐりに付き合いつつ、ちょっと
お買い物をすませ。。。お昼は実家に。

先日友人に教わった「田舎風冷しうどん・キュウリ味噌ダレ」を作成。
両親とお昼御飯を食べました。

んで。母に手伝ってもらって。
だりーんと二人で浴衣に着替えました。

あたしは、去年と同じ白黒のカエル柄浴衣に赤い帯。
だりーんは紺地に白い細い縞の柄に、くすんだピンクの帯。

みなとみらい「浴衣デート」に繰り出しました(らぶらぶ)
                       ↑ 
                     自分で言うな。

の、予定だったんすけどね。

実家の昼ごはん、食べ過ぎたうちのだりーんが、
お腹を壊してしまいました。(涙)

みなとみらいに行くには行ったんですけど。。。。
1時間半くらいで、リタイヤ。まだ7時過ぎだというのに帰宅。

チョッピリ残念でしたけれども、
それでも花火大会でも何でも無い日の夕方に
浴衣を着て歩き回るのは、中々楽しかったっす。

この夏、後一回くらい、やりたいっすね~♪

category: にっき

[edit]

page top

« うどんのタレ。  |  タイトルなし »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/2-333404ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
