カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ごほうこく。

ごほうこくです。

また、クビがつながりました。嬉しい。



毎回、ほんとにドキドキします。
今度は駄目なんじゃないか、と。
自分の仕事に未だに自信が無いのであります。
本当に人間関係もうまくやってるのか。。。。。。不安。
いや、表面はものすごくうまくいってるのだが。

最近、気がゆるんで、たるみがちなのです。

今はちょっと仕事が楽な時期なんですが、
これから春に向けて忙しくなるので、
気をひきしめて、頑張ります。

category: にっき

[edit]

page top

« いらない(号泣)  |  青緑色のキモい奴。 »

コメント

おめでとー。

よかったでやんすねぇ。←一応ぴょん吉風。

同じ派遣でもこうもあたりはずれがあるのかと、うらやんだけろりんさんの派遣先。
このまま、正社員をめざしてくれ~。

喉元過ぎて、すっかりわすれた鉄工場はどうしてるんだろうか・・・。
問い合わせはすまい・・・。

金さん #- | URL | 2008/01/24 12:12 | edit

ありがとー。

金さん、ども~。

ありがとうでやんす!
初派遣にして大当たりだったあたしの職場。
た、確かに鉄工場と比べると…。(滝汗)

今のところ、私の業務量と内容が正社員を雇うほどの
ものではないので、ソレはありえなさそうではあるが。

  アイドルは目指してます(きっぱり)


あああ。鉄工場。。。。
問い合わせるのは、強く反対するよ。。。。。
壮絶に高い確率でドツボにハマると思う。。。。

けろりん #- | URL | 2008/01/24 22:29 | edit

よかったですね!
まずは一安心・・・けろりんじゃ普通にお勤めしてれば、当然でありますけどね。
ましてけろりん、能力高そうですもの☆

りよ #Yt/fY3os | URL | 2008/01/25 23:25 | edit

やっほい!!
良かった!!

やっぱり、アイドルは必要だと、みんな思ってる証拠です。
自信持って、頑張ってください!!!!!
(゚∀゚ノノ゙☆’`ィ’`ィ’`ィ’`ィ

なり #4QN71j/U | URL | 2008/01/26 10:43 | edit

すっかり働くカエルですな。
おめでとー♪

カエルモード全開はそろそろですかい?w

けろすけ #- | URL | 2008/01/27 01:59 | edit

更新オメデトウ。
(あ、あけましてもオメデトウ(遅すぎだ))

会社側も更新の時って結構ドキドキするのよー(しみじみ)
「契約更新しませーん」って言われるんじゃないかって。
毎回ヒヤヒヤしますもん。

けろりんさんもホッとされていると思いますが。
会社の方もホッとされていると思いますよ。

今年もよろしくです。(それにしても、遅すぎだwww)

nory #mQop/nM. | URL | 2008/01/28 00:04 | edit

>りよさん、ども~。

 ありがとです~。
 
 能力っすか?ぷぷぷ。
 カエルグッズを探す能力は高く評価されてます。
 つーか、そんなもんまでカエルなのか!と呆れられてます。

 うちの派遣会社は「多少人材の能力は劣るが、料金安い」ってのがウリなんですわ~。(マジで)
 能力はおそらく値段が安いから我慢してくれてるの♪



>なりさん、ども~。

ありがと~ん。

うほほ。やっぱりアイドルは必要なのかしら~♪
これからもカエルアイドル目指して頑張ります。
目指せ。歌って踊れる派遣社員。(←迷惑)

自信は相変わらず無いままです。
仕事をいいつかって、相手の要求するレベルに自分が届いてないと
かなりグワワワワアアアンと来ますし。
クビにならないためにも、少しレベルUPしなくてはね。



>けろすけどん、ども~。

ありがと~。

働くカエルです。
カエルハラスメントのある職場なので不安ですが
頑張ろうと思います。

カエルモード(購買編)は最近なりを潜めています。
なぜなら貧乏だからです。
2月にレスポが危険が危ないかもしれないが。



>noryさん、どもどもども~(熱烈歓迎)

あけましておめでとうございます。
こちらこそ、ことしもよろしくおねがいします。
というか会いたいです。私信モード炸裂です。
そのうち遊んでください。強くお願いします。

そかなあ。
向こうもヒヤヒヤしてくれてるのかなあ。
だったら少し嬉しいな。

とっても居心地がいいうえに、休みなどの条件も
この上なく都合がいいので。。。
もうしばらく両思いの関係が続くと嬉しいっす。

というわけで、遊んでください(しつこい)

けろりん #- | URL | 2008/01/29 22:09 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/192-d14bd9e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
