カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

人工頭脳。

しばらく前に、オモチャやさんで、こんなのがあった。

 20Q

なんか、秘密のアッコちゃんのコンパクトみたいな大きさ(どんなんや)

自分の頭の中で、何か一つ、思い浮かべるのね。何でもいいから、一つ。
カエル、でもいいし。あ、固有名詞は多分駄目だよ。

で、人工頭脳が質問してくるから、答えるの。
たとえば、カエルを思い浮かべてたとしたら、
それは生き物ですか?って聞かれたら、「ハイ」とかね。

ハイ、イイエで答えてるだけなのに。

「わかった!それはカエルですか?」とか言って当てやがる。


上記のHPでは、期間限定で、同じように遊べるのだ。
右の青い丸いオモチャをくりっくしてみてちょーだい。
性別と年齢を入れれば、遊べます。

結構面白いよ。

category: にっき

[edit]

page top

« ひさびさ。  |  衝撃の事実。 »

コメント

コレ、面白い。
つか、当てられすぎ(笑)
絶対答えられない問題はないのかなぁ。
うぅー。

n...@放置病 #mQop/nM. | URL | 2006/09/11 01:53 | edit

意地悪したら勝てたよ。うほほー。

n...@放置病 #mQop/nM. | URL | 2006/09/11 02:25 | edit

すごいね。 
4回やって 3回当てやがった。
外したのは ホットケーキを麺類って。
が、違うと答えたら ホットケーキって言いやがった。。。

すげー。

マリア #- | URL | 2006/09/11 12:52 | edit

こりぁ~~おもしろい。
私は2回挑戦・・・でも 奴は両方とも20問では当てられなかったぜ!!

lovecan #- | URL | 2006/09/11 13:07 | edit

これ持ってるぞー。

やればやるほど、経験値が増すので当てられ易くなってくみたいだよん。

あんなに大騒ぎして家族でやったのに、小さいもんなんでどっかにいっちゃいました。
奴は今どこに??さかいのダンボールの中か?←いまだある開かずのさかい。

金さん #- | URL | 2006/09/11 17:44 | edit

お久しぶりです。

お試しをやってきました。お茶、空、ゴミ箱と当てられたけど、おかまはハズレでしたね。馬鹿、犯罪者、ピエロ、同僚、ミュージックバンド、アイドルと当たらずとも遠からずの答えが出てけっこう笑えました。

チュウちゃん #- | URL | 2006/09/12 09:00 | edit

これ、おもしろいねー。
とうきび食べながらとうきびでやってみたら、
ものの見事に当てられちゃった。

でも、抹茶は当てられなかったわよ。( ̄▽+ ̄)ニヤリ

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2006/09/12 22:42 | edit

まず、まとめレス一つ。

あれさ~。やり終わったあとで
「あなたは○○をイイエと答えたけど、わたしはハイだと思う!」って。
すごく言い訳してるよね。

あなたがあの時、私の思うとおりに答えていたならば、
私はもっと早く正解できてたはずだという抗議の意図を感じるわ。

クソ生意気なヤツである。(笑)

けろりん #- | URL | 2006/09/13 19:34 | edit

n…@放置病さま。ども~。

意地悪って(笑)

意地悪しないと勝てないところが
スゲエ悔しいよね。
あれ、売られてるゲームだと本当に小さくてさ。
こんなヤツに当てられたのかと思うと
本気で悔しいっすよ。

店頭でもやってみてね。

けろりん #- | URL | 2006/09/13 19:36 | edit

lovecanさん、ども~。

面白いよね~。なんであれだけで当てるんだろ?
しかし。ヤツは当てられなかったとき
文句を言ってなかったか?
あなたはこう答えたけど、私はそれについてはこう思うよぉって。

生意気なヤツだぜ(笑)

けろりん #- | URL | 2006/09/13 19:38 | edit

マリア様、ども~。

順番間違ってゴメン。

そか~。ヤツの頭の中では
「この答えは麺類かホットケーキ」だったんだね。
すげ~。なんでその2種類に絞れるのかが、よくわかんない。

おもしれーでしょ♪

けろりん #- | URL | 2006/09/13 19:39 | edit

金さんさん、ども~。

開かずのさかい(笑)
うちにも開かずの日通が山ほどあるよ。
おかしいね2年以上前にココに来たのに(汗)

そか。こいつは更に学習していくのか!恐ろしいヤツ。
でも、話の種に欲しくなってきた。
微妙な金額なんだよな~。
も少ししたら、安売りしないかな(笑)

けろりん #- | URL | 2006/09/13 19:54 | edit

チュウちゃんさん、ども~。

お久しぶりにございます。
つか。「おかま」って(笑)

あたしもおかまでやってみました。
犯罪者とか、セレブとか、馬鹿とか出てきました。
おかまってセレブなのか。(絶句)

けろりん #- | URL | 2006/09/13 20:02 | edit

けろすけどん、ども~。

おお。とうきび。食べたいから今すぐ送れ。
でも30分以内に届かないならいいよ。

ほんとだ。抹茶もリストに無いみたいっすね。
おもしれ~。ちゃんとそういう物もあるのね。

けろりん #- | URL | 2006/09/13 20:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/19-a24f56df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
