カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

お年玉。

20080109183213
だりーんからお年玉。

これなーんだ?


追記しますた。
おまたせしますた。

COMODO VIENTO さんの、こちらの商品。

2個目のリンクは、商品がなくなっちゃったらリンクも閉じちゃうかもね。

年末に見たら、SALEになっていて、だりーんにねだりました。
わあい。購入許可でたので、買いました♪


前から欲しいと思ってたんす。
このサイト、色々可愛いカエルアクセが多いんですが、
特にこれが欲しいと思ってたんす。


この形、恐らくすっごい邪魔なんだろうな。
あちこちに引っかけたりぶつけたりするだろうし。
はめたまま仕事って絶対無理だよな。

それに。これ。はめたらカエルだって絶対にわかんないだろうな。


って、すっごいわかってたんですけれども、
それをマイナスしても有り余るほど、この形に一目ぼれ。

愛があれば多少の障害は乗り越えられるはずだわ!!!(嘘)


届いたブツは、やっぱりはめると邪魔です。(笑)
はめるとカエルだとわかりません。(笑)
でも、可愛いです。綺麗です。
目のところは、ペリドットです。
思ってたより大粒で、可愛いです♪


ペリドットは夫婦円満の石でもあるので。。。
今年も円満だとよろしいな。(つか、円満なのか?うちって?)


category: にっき

[edit]

page top

« えのすい  |  寝正月 »

コメント

はい!!
指輪どぇーす(*´艸`)むふふ
編集待ってたけど、なかなか変化がないのでコメントしちゃいます!
だりーんさんステキな贈り物してくれましたね。
おめめの部分の石は、なんだろ?!
きれいな緑色☆
でも、外した状態でないとカエルちゃんってわかんないね??

りよ #- | URL | 2008/01/10 21:46 | edit

りよちゃん、ども~。

お待たせしました。
そーです。正解です。

これはカエルな形の指輪です。
そしてご指摘の通り、指にはめると
何の形か全然わかりません。
しかも、超邪魔なのです。

石はペリドットだよん。
さわやか緑色が可愛いっす♪

けろりん #- | URL | 2008/01/10 23:39 | edit

再び、こんばんは。
じゃ、邪魔ですかあ~~(´Д`;)
カエル色って事で、石もわざわざ緑色を選んだんですかねえ、この指輪のデザイナーさんは?!
なかなかなセンスです♪

りよ #- | URL | 2008/01/11 22:40 | edit

りよちゃん、どもども~。

邪魔です。仕事中にはチョット。(笑)
でも、なかなか可愛いのでお気に入り。

確か、黒いのと赤いのもありました。
私は緑が可愛いと思うけれど、
他の色も中々よろしいです♪

けろりん #- | URL | 2008/01/14 01:01 | edit

もう1月も終わっちゃいそうですがe-263
今年もよろしく。よろしく。(^з^)-☆

ここのショップはキケンだよね~。w
去年、アタシも割引クーポンにつられて、
指輪の他に、厄よけにペンダントもゲト。
デザインがカワイイから気に入ってますよん。(≧V≦)ノ
この指輪もユニークだよね♪

てか。ペリドットって夫婦円満の石だったのー?
アタシもダンナも誕生石なのだけど・・・。
身につけなくちゃだわ(汗)。円満。円満。

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2008/01/23 16:56 | edit

けろすけどん、ども~。

こちらこそ、よろしくどす。
そそ。ここ危険だよね!
なんかどこかのブログで拝見したことがあるような。
けろすけどんの所だったか?
知ってはいたんだけど、なんとなく決心つかない値段帯でさ~。
(ネット買い物に対しては貧乏性)
この指輪、ずーっと気になってたんだけど、
年末にチラッとみたら安くなってたんで、だりーんに
ねだってみたのでした。

なんか新年早々、ちと円満でないので(苦笑)
この指輪をはめて円満にならねば。。。。

けろりん #- | URL | 2008/01/23 23:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/188-c46dbef5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
