カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

来年の目標はアイドルです。(きっぱり)

やっほ~。

まだ年賀状作ってません。相変わらずスチャラカ主婦です。

でも、去年バックれたら、先ほど義母からプレッシャーかかりました。
うわああああん。おかあさんごめんなさいいい。
今年は松の内には出しますうう(←反省しているとは思えない)


さて。逃亡中も、けろりんは同じ派遣先で働き続けてました。いい子にしてました。
いい子にしていたら、忘年会旅行に連れて行っていただきました。わあい♪
夫に留守番をさせ、酒池肉林な旅行は大変楽しゅうございました。(おひ)

しかし。
その旅行以来、なんか命が危ない気がします。

酔っ払った職員さんが、あたしに向かって叫びました。
「こんなカエルは湖のほとりに埋めてやる!冬眠しろ!スコップはどこだっ!」

 ひどいわ!あたしだって一生懸命働いてるのに、
 なんというカエルハラスメント!!(略してカエハラ)

それ以来、職員さんたちによるカエハラが続いているんです。

何かにつけて、大涌谷に埋めてやるだの、富士山麓に埋めるだの言われます。
けろりんが愛用のカエルブーツキーバーを「ヌンチャクだ」と言って振り回して虐めたり。

なんでだ!こんなに真面目に態度でかく働いてるのに!!

毎日のように続くカエハラ。
こーいうのはどこに訴えればよいのだろう?



そして昨日。
仕事納めで大掃除でありました。

気がつけば社長さん自ら掃除機をかけてた幻影を見た気がしますが
適当に拭き掃除などをし、適当に夕方を迎えまして。。。。

派遣先の職場の側に、元の仲間内がやっている別の会社があります。
今は別会社ですが、一緒にゴルフしたり飲みに言ったり、仲良しのようです。
仕事納めは、そちらの事務所で、みんなで一杯やって帰るのが慣わしのようで。

あたしは、そちらの会社にはお邪魔したこともなく、ちょっと面識ある程度ですが、
昨日はちょっくらご一緒させていただくことになりました。
最後の最後で、PCの調子がおかしくて直ぐには終われず、
一足後から伺った時には、皆様、順調に出来上がりつつありました。

そちらの職場にも、コチラの職場にも。
それぞれ女性が1人ずついます。

あちらの職場の女性は、おそらくここ数ヶ月で変わったところかな?
以前勤めてた女性が、もうじきご出産なので。。。
前の女性も綺麗な方だったんすが、今度の女性も、大人しそうで
可愛らしい感じの方です。うーむ。

ごく普通の苗字の方なのですが、たぶん姓名が某アイドルさんと
似てるのかな?出来上がりつつあるそちらの会社の方々は、
その方を苗字で呼ばずに、某アイドルのあだ名で呼んでました。
「○○○○○○は、△△社のアイドルなんだよ!!!」
そちらの会社の方々は、口々に叫んでました。

ふーん。そっか。紅一点だと、アイドルって言ってもらえるのか。。。。


  さりげなく、つぶやいてみました。

  「あたしも、○○○○(←社名)のアイドルだよね。。。?!」

  ・・・・・・・ おい。全員で黙殺するな。(怒) <派遣先の職員さん達


相変わらず酔っ払ってくるとカエハラの嵐です。

埋めるな。冬眠させるな。人を「げこ」と呼ぶな!
それはうちの子の名前だ

まあ、仕事納めだからと、カエルTシャツをばっちり着込んでいたあたしも悪いのか。

   きめた。
   来年は、俺様は、カエルアイドル目指す。頑張る。

    (チャームポイントはまつ毛と、誰もが凍りつくブリ声の歌声。)


  みなさん。あたしが再契約拒否されないように、応援してください♪

category: にっき

[edit]

page top

« あけちまったぜ。  |  スーパーメガウエンディーズ。 »

コメント

おっ、冬眠してしまったのかと心配してました。(これもカエハラ?)

うちの牛太郎もうじのおかげで静かに増量中です。ふっふっふ。

巨大牛カエルになったあかつきには、マウスを食していただこうかと、その準備(?)も万端な我が家です。

あとは年賀状を書いて掃除をしてかまぼこを買ってくるだけ。

よいお年を~~。

金さん #- | URL | 2007/12/30 15:29 | edit

金さん、ども~。

秋から冬眠してたんですが
腹減ったんで目が覚めました。
ごぶさたして、失礼いたしました。

牛太郎さん、もうじきマウスな世界ですか。。。
ご飯作成用にツガイを飼っている方もいらっしゃるという噂ですが、さすがのあたしもドン引きしそうなので、冷凍でお願いしたいところであります。。。

さらっと書いてらっしゃるけど、金さんも大仕事(年賀状)が残ってる気がするのは気のせいか。

そちらこそ、良いお年をお迎えくだされ~。

けろりん #- | URL | 2007/12/30 23:40 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/184-62b8f95c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
