カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

言い訳な近況報告。

逃亡中のけろりんです。
携帯からざます。
皆様からコメントをいただいているのに放置してすみません。

言い訳ですが。
治ったと思った風邪、先週の金曜日から振り返してしまいました。
かなり楽になりましたが、喉痛い。鼻詰まる。熱ないんすがクラクラフワフワする。寝込む必要はないけど、なかなか治らないし、基礎体力が戻んないので、気力がない。
うーむ。仕事に行ったり、前々からの約束はこなしてるけれど、PCはここ一週間位閉じたままっす。

ごめんなさい。

category: にっき

[edit]

page top

« スーパーメガウエンディーズ。  |  あろーは。だがしかし。 »

コメント

大丈夫ですか~~~(ノω・、) ウゥ・・・
巷ではインフルエンザがはやってきているようで、、

体力が落ちていると寄ってくるいろんな菌に対抗できないですから~~
悪化させないように、きをつけてくださいね~~(> <)

早く元気になって、ハワイの話~~きかせてくださぁいヽ(゚∀゚)ノ

なり #4QN71j/U | URL | 2007/11/10 11:14 | edit

だいぶ寒くなってきたし、風邪もひきますよね~。
無理は禁物ですよ。いっぱい食べて、あったまって
ゆっくりお休みくださいませ。
でもあれよね、長く生きてるとなんやかんや治りが
遅くなってくるわよね・・・。
負けるもんかっ!!

こびー #- | URL | 2007/11/14 09:54 | edit

>なりさん、ども~。

ほんとに、懲りました。
だって、基礎体力戻らない状態が、1ヶ月続いて、
仕事と日常の付き合い(笛とか)をこなすので
精一杯で、ほんとにPCできなかったんす。。。

そのあとは逃亡してましたが。

そのうち、できたら、ハワイの話も書こう。。。

懲りたので、インフルエンザの注射は、幼児老人なみに、2本打ちましたよん。(2回やると、より強力に防げるそうです)


>こびりんさん、ども~。

ほんとに、年ですなあ。。。トホホでした。
復活に1ヶ月もかかるとは思ってなかった。
インフルエンザは大事をとって2回接種しました。

長く生きてると、これからも色々あるんだろうなあ。。。
寄る年波にもまけず、頑張ります。
よろしゅうに。

けろりん(平身低頭モード) #- | URL | 2007/12/29 18:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/182-1be2e413
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
