カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

あろーは。だがしかし。

20071020233248
ただいまー。
常夏の島より帰宅しました。

だがしかし。

ごほっごほっ。
ずるずる。

常夏の島で風邪引きました。うわあああああん。
推定9度近い熱も出したのに、根性で一晩でさげ、遊び続けたら、こじれました。(自業自得)声、出ません。会話不能。

しかも、やはりPCつながんね。ADSLの機械が死んだみたい。
当分回復しなさそうです。すみませぬ。

とりあえずレス放置のまま寝ます。うわああああん。
ごめんよ。

category: にっき

[edit]

page top

« 言い訳な近況報告。  |  逃亡。 »

コメント

おかえり~ & お大事に~

旅先での体調悪はさぞかし大変だったでしょう。

ゆっくり回復されてくださいね☆

ネット復旧もぼちぼちで(^_^)b

・・・我が家も最近、本体入れ替えマスタ。orz・・出費痛かった(涙

けろりんさん お大事に~

千夏 #dvUYBDnY | URL | 2007/10/21 03:07 | edit

おかえりなさい!!!!!!

やっぱり、やっぱり南の島へ行ったのですね”(*>ω<)o"クーーッ
ううらやますぃぃぃぃぃっヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

風邪の具合はどうですか。。
常夏の島で、底力出しちゃうからですよ。。
9度近くも熱が出たなんて、、
それを一晩で下げるなんて技、使うからですよ。。
大丈夫ですかー(> <)


ネットのつながり具合もダメダメみたいですね(-д-`*)ウゥ-
うちのもちょーー悪いです。
うちのはなにやら「Mr.WLANer」ってやつが調子を悪くしているようです。
解決方法はよく分かりません。

電話線を一回抜いて、もう一回差し込むと繋がりますが、放っておくと繋がらなくなります。

どうなんですかね、これって。。。


早く風邪治して、元気になってくださーーい(・ω・)/ ☆

なり #4QN71j/U | URL | 2007/10/23 15:36 | edit

コメント放置ちう。

今朝PCは開通したんすが、体調がまだ駄目。仕事帰りのスタバ寄り道すらパスな私。
今日はPCしないで寝ます。もう少し復活するまで待っててねー。

つか。カリフォルニアの火事、仕事に濃密に関係。かなりドキドキ。
オラの派遣お仕事の平穏のためにも、一刻も早い鎮火を祈るばかりだべ。

けろりん@携帯 #- | URL | 2007/10/24 20:17 | edit

ニアミス・・・・

僕、先週の半ばから一昨日まで同じく常夏の島にいました・・・。

超 ニ ア ミ ス ・ ・ ・ ・ 。

イヌ #- | URL | 2007/10/25 12:14 | edit

いいなー   ええなー

 ☆ハワイ変態☆  

アタシの行きたいとこランキングのトップっす。
12月に 習ってるとこでね、
希望者は先生と一緒にハワイでレッスン受けるの。
イキタイノ。イカセテ。ってね。 が、受験終わらんとねぇ・・・はぁ。。。

体調は良くなられたかな? お大事になさってなり。

マリア #- | URL | 2007/10/27 12:32 | edit

おかえりやす。
常夏バカンスとはうらやまやまらしいっす。

寒さにやられたのかしら?
そういや、うちの牛太郎も食欲なくて・・・涙。

カエル族には堪える気候なんでしょうか・・・。

がんばれ、けろりん。がんばれ、牛太郎。

金さん #- | URL | 2007/10/27 17:37 | edit

おーーい

その後いかがですかぁぁ。直りました?
けろりんさんも復活しました?

って、お久っす。場所変えました!!
また遊んでくださいませませ。

こびりん #- | URL | 2007/11/03 23:53 | edit

ワイハ行ってきたんですかあ!!
いいなあ~~(≧ω≦*)
お帰りなさいませ!!

で、風邪のほうはその後、いかがですか??
も~~~、眠るに限りますよ。
泥のようにね!!
私も、熱出したりするレベルには至らないですが、ちょこちょこ喉が痛かったり、頭痛があったりします。
頃合見て風邪薬飲めば治りますが・・・
もう完治してるならいいんですけど、お大事になさってくださいね!!

り☆よ #- | URL | 2007/11/04 20:44 | edit

皆様ごめんなさい。

平身低頭で、おわびします。レス放置して逃亡して、ごめんなさい。
とりあえず帰ってきました。

>千夏さん、ども~。

長らくのごぶさた、すまんでした。

風邪の完全復活までには1ヶ月を要しました。
ずいぶん引きずったもんです。

やはり。風邪を引いたら欲張らずに素直に倒れる。
これしかないですな~。無理して遊び倒したら
引きずります。あたしも年かな。。。。

ボツボツ復活します。
気が向いたら、ハワイ記事もUP。。。できるかな。。。


>なりさん、ども~。

いっちゃいましたよぉ。
オアフ島。ワイキキビーチがあたしを呼んでいた。
ついでにカエルも呼ばれてた。

もう遠い過去のことのようですが、楽しかったです。
でも、もう二度とそんな熱下げの技、使いません。
完全復活まで1ヶ月かかりましたから。トホホ。


>イヌさん、ども~。

放置してごめんなさい。

またしても、ニアミス。。。。。。
イヌさんとはどんだけニアミスしてるんだ。

 # そんなにあたしのことが好き?(笑)

ちょっとだけ、1泊くらいは被ってた?
カエル連れのおばちゃん、見かけなかった?
あたしはワイキキビーチ沿いの一番ヒルトン寄りの
コンドミニアムに泊まってましたよん。


>マリア様、ども~。

放置しててごめんなさい。。。。

そだよね。そして、この冬はもう正念場だよね~。
母子ともに健康で冬を乗り切ってくだされ。
どんなに勉強しまくっても、最後は体力だ~。

んで、春がきたら、おもいきりアロハオエだっ!
文化センターみたいなところで、ちろっと教わったよ。フラ。面白かった♪


>金さん、ども~。

コメント放置してすみませんでした。

牛太郎の動向も気になっておりましたが、
とりあえず、今は元気なんだよね。。。?
コオロギから別のブツに切り替えたんだよね?
(見たくない)
しばらく携帯でしか拝見してなかったので
あとでPCで見に行きます。

というわけで、秋冬はカエル属には辛いです。


>こびりんさん、ども~。

ご無沙汰してすみませんでした。
たまに皆さんのところは携帯で徘徊するだけで
まだこびーさんの変更後は携帯に入れてないから
ほんとにごぶさたです。。。。

風邪は1ヶ月くらい引きずりました。
治ったと思ったら、またぶり返したり、1ヶ月位
声がマトモに出なかったり。。。。

後でお邪魔しに行きます。


>り☆よちゃん、ども~。

ご無沙汰してます。ごめんなさい。。。
後で某所も行こうと思います。
逃亡してて、ごめんね。

風邪はほんとに1ヶ月くらいかかりましたよぉ。
やっぱり無理しちゃうと駄目っす。
冬本番です。風邪に無理はしちゃいかんです。

わいは、楽しかったです。
また行きたいけど、お金貯めなきゃ~。

けろりん(平身低頭モード) #- | URL | 2007/12/29 18:37 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/181-daa24efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
