カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

逃亡。

20071012185011
金曜日。

夜の成田エクスプレス。

奴は逃亡するらしい。

すみません。
数日前から、PCがネットに繋げなくなりました。メール下さってた方、たぶん携帯にたまたまメール転送してたんで反応できてるかと思うんですが、運悪くフィルターにかかったら転送されてきません。

今回PCは留守番。携帯借りました。一回位、写メでウプしてみよーかなー。きっと暇ねーなー。

ちゅーわけで、しばらく留守にします。探さないで下さい。

今日、仕事にいってから出発ですが。
げこを会社に連れていきました♪一部の人にお披露目した♪
これが理由で契約更新が無くなったら悲しい。

では。

気分はアロハオエ。

category: にっき

[edit]

page top

« あろーは。だがしかし。  |  やっぱり書こう。 »

コメント

うちのPCもものすごくネットにつながりにくいです。
電話線を一回抜いて、挿しなおすと繋がります。
小まめに更新やら、違うページに飛んだりすれば、どうにか繋がった状態を維持できるのですが、
そのままにしておくとダウン~~


ネットに繋がりにくいことなんて、、
どっかにやっちゃっていいっす。


久しぶりにゲコ登場かと思いきや、、

あろはおえぇぇぇぇぇーーーヽ(`Д´)ノ ウワァァァン


あーん
この叫びも届かないところへいってしまったんですね~~(´;ω;`)ウッ
うらやましす。

なり #4QN71j/U | URL | 2007/10/15 15:56 | edit

なりさん、ども~。

いや。あっはっはっはっは。
もうアロハオエだった時代は遠く昔に
いってしまいました。都会の寒さが身にしみる。

げこ連れて行きました。
やつはシュノーケルしたらしい。(謎)

んで、帰ってきたら、まったくPCつながらない日々が数週間。
どーやら、あたしがメールを転送するために設定を
色々いじってたら、そのせいでつながらなくなって。

復活してからは逃亡してました。
すみません。

んで。アロハオエ。
気が向いたらレポしまっせ~。

けろりん(平身低頭モード) #- | URL | 2007/12/29 18:16 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/180-ea57242d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
