カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

衝撃の事実。

毎日、いろんな門番が玄関付近にたたずんでいて
涙が出そうなあたしです。やほ~。

 # 昨日は、カマキリがカマ振り上げてた。
 # 今晩は、コオロギ系のヤツとコガネムシ系のヤツ。

つか。ほんとに昆虫、いろいろいるなあ。。。。
夏はクワガタとか見かけるし。ナナフシとかいるし。

 俺様、昆虫が、大の苦手なんですがね。あはははh(空虚な笑)


ネットをチョット見てたら、びっくりしたので、とりあえず
UPすることにしました。


知りませんでした。

「取調室でカツ丼」って、伝説だっただなんて。

 「取調室でカツ丼は駄目。警部を懲戒処分」


まあ、埼玉県警の規定なので、全国的にはどうだか知りませぬが、
食事は取調室で取ってはいけない、のだそーでございます。

ああ。知らなかった。

取調室で、カツ丼が出てきたら自供を始める、ってのは
定説だと思ってたのにね。


でも、なんで、取調室でカツ丼、なんだろうな?




category: にっき

[edit]

page top

« 人工頭脳。  |  まつたけ  ごはん。 »

コメント

カツ丼は出ないのか。ちっ。
つか、カツ丼嫌いだからいいや。
ご飯の上にグジュグジュドロドロシルシルがダメダメざます。
別皿でお願いしたいところですわ。
って、タイホーされるのか?w

n...@放置病 #mQop/nM. | URL | 2006/09/11 02:01 | edit

n...さま、ども。

時間が無いので(遅刻しそう)これだけコメつける。

あたしは「生卵」と豚肉の脂身は、あまり得意じゃない。
だからカツ丼はあまり選択しないな。

 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!


そーだね。きっとカツ丼でないと、
あれが食べられないと再タイーホされるのよ!

新潟のカツ丼は、上に一口カツに、甘辛い汁を絡めたのが乗ってるの。
あれは好きだわ~。
あたしのタイーホはぜひ新潟でお願いしたいもんだわ。

けろりん #- | URL | 2006/09/11 08:32 | edit

「ほら、吐け~。吐いたら楽になるぞ」といじめて
カツ丼が出るってのは無いのか。
カツ丼ってやっぱドラマから来てるんだろうね。
太陽にほえろあたりかしらん?フルッ。

なんか、家の中に虫が入りこんだらしく
毎晩リンリン鳴いてうるさいのぉ。

こびりん #- | URL | 2006/09/12 15:46 | edit

こびりんさん、ども~。

そーね。あれが伝説だったなんてね。
ウイキペディアによると、
かつ丼がまだご馳走だったころに。
「刑務所ではご馳走は食べれまい」と、安月給の刑事が大枚はたいてカツ丼を食べさせてくれる。その刑事の情にほだされて、犯人がついつい自白する、っつーお話なのだそーですよ。

そか。別に今は、カツ丼は滅多に食べられないご馳走って事もないもんな。

家の中でリンリン?
うちはたぶんベランダにいるみたいで、相当五月蝿いんだけど。。。。
外でもあれだけ五月蝿いのに、家の中ではさぞかし安眠妨害。
ご愁傷様であることよ。うむ。

けろりん #- | URL | 2006/09/13 19:32 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/18-80325caf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
