カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

主婦のDNA。

20070903204458
(携帯からUPしたんで、家でちびっと編集しなおしますた。)

宝くじ、はずれまくりました。
で、ドキドキしながら買ったチョコボール。久しぶりです。

外れました。

ホッとしました。

エンゼルきたら、マジで危険が危ない。
命と引き換えだと思ってました。
たかがチョコボールに、なんで命張らなきゃなんないんだ?



この週末、あたしはボロボロでした。
些細な下らない事件に始まり、夜には情緒不安定。
眠れず御飯も食べたくない。
ちなみに、傷口に塩塗り担当はだりーんでした。(笑)

そんな出来事の後、前から欲しかったエルベ・シャプリエの
トートバッグのバーゲンを発見。お願いしてみたら即答OK♪

  ありがとーだりーん!
 つか、情緒不安定も役に立つもんだ



さて、今日もお仕事です。
そんな週末だったせいで、なんか気分はダークです。
でも、仕事場が移動した初日で、そーいう意味ではワクワクするし、
職場では明るく振る舞わねば!と無理にテンションあげ気味だったり、浮足立ってました。

なんにもない普通の一日なのに、妙にぐったりです。
帰りに医者に寄った後は疲れ果ててました。実家の近所なのに、
実家には寄らずに家路につきました。




気分はダーク。体はボロボロ。
そんなあたしは、変態駅の魚屋さんで、物色してました。

そんな時に、突然、店員さんの声が響き渡りました。

「ここのケースの物は、値段関係なく4つで千円!」

ええっ!特売?

普段はそーいうのは出遅れるあたしですが、一目散に向かいました。

 1990円のウニと、

 1640円と、1598円の本マグロ

 中トロのサクを掴んだところで、人が押し寄せてきてケース前から
 弾き出されました。でも、人垣のスキマから、

 590円のホタテの刺身
を掴む事ができました。

 \(^o^)/わあい!すごーい!有り得ない位安ーい!大興奮。

意気揚々と戦利品の会計を済ませ、エルベ・シャプリエの
トートにしまうあたし。

  あれ?さっきまでの疲れは?ダークな気分は?

うーむ。さすがに疲れはなくはないので、ただいまスタバ休憩
ちうなのですが。元気です。

特売で感動的な成果をあげただけで、あんなに鬱だったのも
吹っ飛ぶなんてー。

あたしってば、主婦DNAたっぷりで構成されてるんだろーなあ。
あはははは。なんか情けないよーな。

今晩はオサシミ三昧だわ。(はあと)

category: にっき

[edit]

page top

« どーぶつえん。  |  いなばのしろうさぎ。 »

コメント

す・すげーっ。
主婦としてうらやましい限りの戦利品。
わたしゃ、そんな超お買い得に遭遇したことなんかないっすよ。

きっと、へこむけろりんさんのために神様がつかわした幻の魚屋だったのでは?

明日行ったら、「え?魚屋?ずいぶんまえになくなりましたよ。」とかって・・・。オカルトかっ。

金さん #- | URL | 2007/09/04 10:27 | edit

金さんさん、ども~。

(ちなみに、前から疑問だったのですが、金さんさんは「金さん」までがHNってことは、「金さん」に敬称をつけると、「金さんさん」とか「金さん様」とかになるんだよな?と、マジにおもってるのであった。うは。)

あたしも、ここまでの投売りお買い得品は初めてです。

幻の魚屋!!こわ~い。オカルトだ~(>_<)
あ、でも、あたしを幸せにしてくれたから、いい話なのか。そーいうオバケなら大歓迎だわ♪

大食漢夫婦が、刺身だけで満腹で死にそうになるという贅沢な夜でございました。
なのに、1000円。うっひっひっひ。

けろりん #- | URL | 2007/09/04 21:20 | edit

命の危険を逃れ、更に鬱を吹き飛ばすほどの魚屋さんに出会い、、、

良かったですねぇ(ノω・、) ウゥ・・・

ホタテの刺身をゲットしたくだり、最高っす(笑)
押し出されても、諦めない、その、不屈のせいしん。

みならわなければ、みならわなければ(`・ω・´)

なり #4QN71j/U | URL | 2007/09/05 11:35 | edit

なりさん、ども~。


(ノω・、) ウゥ・・・ありがとうありがとう。

チョコボールは逆に呪われているのでは?とか
思うほどの当たり方だったので、ちょっとホッと
しました。

だって~。4つで1000円ってことは、たぶん3つだと
許してもらえなかったと推測。
なんでもいいから一つ掴まなくては!と
「すううううみいいいいまあああせええええんっ!」と
叫んで、人垣に突っ込んでいきました。

やっぱり、特売は主婦を元気にしますわっ♪

けろりん #- | URL | 2007/09/05 22:07 | edit

それに参戦してみたいけど、
一人暮らしじゃ、食いきれないので
そういうのは手がだせなんだなー。

これが、独身と主婦の違いなのか。
そうなのか・・・。

mameko #- | URL | 2007/09/09 01:36 | edit

mamekoさん、ども~。

これは二人暮らしでも参戦はおススメしません。多すぎます。

そだね。きっと1人暮らしだと「安くても、食べきれないし、逆にもったいないわ!」が頭に浮かんじゃうと思ふ。。。
あたしもだりーん長期出張中は、そーなる。絶対手が出ない。

でもね~。主婦は「安い」「お買い得」と言う魔法の言葉に弱いのよ♪魔法がかかって、後先考えなくなるのよ(笑)

 # 御馬鹿とも言います。

けろりん #- | URL | 2007/09/10 23:35 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/173-42995573
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
