カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

03/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./05



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いなばのしろうさぎ。

この間、因幡の白うさぎにちなんだお菓子をいただきました。
鳥取のお土産だって。



さて。よいこのみんなに、おねがいがあるんだ。

たとえばだ。ひじがいたくてたまらなかったとしよう。
そして、ひるまから、なんどとなく「アンメルツヨコヨコ・フェルビナエース」をぬっていたとするよ。

で。ひじがいたいから、ぬるいおふろで、ゆっくりあったまるだろ?


そのあとに、ひじのあたりに、もういちど「アンメルツヨコヨコ・フェルビナエース」をたっぷりぬるのだけは、よいこのみんなはやめたほうがいいぞ!!

ぬったところに、めんとーるがシミて、ものすごおおおおく、いたいぞ!

みずやせっけんであらいながしても、とき、すでにおそし、だぞ!!

いたくても、あらしがすぎる(めんとーるのききめがよわまる)のを、まつしかないぞ!!



因幡の白兎の気持ち、ってこんな感じなのでしょうか。

ガマの穂ならぬ、タオルでひじを包んで耐えてます。

うわああああん。しみるよぉ。いたいよぉ。うわあああああん。



たすけてえええ!あんぱんま~~~~~ん!



20070831233100


今日のオチは、ここ。

category: にっき

[edit]

page top

« 主婦のDNA。  |  病院いってきた。 »

コメント

あんぱんまんの、、顔を食べさせてもらえたら、
勇気100倍、元気100倍になれるのに
残念ながら、あんぱんまんは空想上のパンです。。


ちょっと、涙がでそうな記事でした。

アンメルツヨコヨコ・フェビルナエースは相当強力なんすね。
アンメルツヨコヨコ・フェルビナエースの塗りすぎには充分気をつけなければ!!!

「一度塗布したら、2,3時間あけてください。」とか、注意書き、欲しかったですね(´・ω・`)ションボリ

なり #4QN71j/U | URL | 2007/09/05 11:29 | edit

なりさん、ども~。

いえ。アンメルツ・ヨコヨコフェルビナエースは
トテモ優秀です(ここまでいくと回し物だ(笑))

ただ。メントールが結構強力なために、
これからお風呂につかってあたたまるとか、
お風呂であたたまった後にぬると、
メントールの効き目が出すぎてしまって、
ぐわああああああっと、叫んで踊りだしたくなる程の
強烈過ぎる刺激が襲ってくるのです。
いたいいたいいたいいたい。

たぶん、その前にも散々ぬっていたので、肌が
弱っていたところに大刺激だったのです。

お風呂の前後は気をつけましょう、ということで。


アンパンマンは空想上の人だけれども。
アンパンマンパンを食べると、100倍じゃなくても
2倍位にはなれそうな気がします。
とりあえず、2倍でも、嬉しいぞ♪

けろりん #- | URL | 2007/09/05 22:04 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/172-eca3d2e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
