カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

カエラー辞めます。

別の知人のブログをみたら。。。。

 同じ地雷を踏んでしまった。(馬鹿)
 しかも、タイトルは同じだけど、内容違うし。(涙)

 しかたがないので、2つ連続バトンです。

 回す気はないので、強制地雷ではありません。
 が、やりたきゃ、どーぞ。

いちおう、ルールです。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。 地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←コレ大事
※見た人、必ずやること…今すぐやること。

===================


HN:けろりん
職業:お気楽極楽不良可憐主婦兼善良派遣社員
病気:あたまのなかはいつも春。
装備:常にどこかにカエル携帯。
性格:「いい性格してるね!」って誉められる。
口癖:えーっと。
靴のサイズ:25cm前後。
兄弟:弟がいる。

*好きなもの*

[色]
カエル色の緑。
ピンク。
黒。


[番号]
3,7.でも気分による。


[動物]
カエル。ねこ。


[飲み物]
スタバのソイラテリストレット。
スタバのラテ2パーセントリストレット。
イタリア製(じゃなくてもいいが)の、炭酸ミネラルウオーター
超美味しいマンゴジュース
グレープフルーツジュース


[ソーダ]
単に、炭酸の入った水が好物。


[本]
あんまり読まない。
内田康夫の推理小説とかはたまに読む。


[花]
グロリオサ。
チューリップ。(特に黄色)
ひまわり。


[携帯は何]
何処も。SH。もう古くなってきたが、一応お財布携帯。


[コンピューターから離れられる?]
無理。離れると死ぬ。(笑)

[殴り合いのケンカしたことある?]
小さい頃、弟となら。


[犯罪犯したことある?]
人生においてキセルを2~3回ほどやったことが。初犯は小学生の時。
一番最近でも20年以上前なので、時効。。。だよね。。。。
もうしません。許してください。


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
今現在はありえないのですが。
あります。
バブルの頃に、料亭のお嬢さんを家庭教師しててね。
遅くなると、タクシーを呼んでくださることもあったんだな。
当時は、それなりに派手な、キャピキャピ女子大生だったしさ。
それが料亭からタクシーに乗ったらさ、お水だと思われるのが普通だべ。


[ウソついたことある?]
嘘ついたことないという大嘘をつけるほど、シタタカではありません。


[誰かを愛したことある?]
さあ。どうなんでしょう。
たぶん、自分が一番嫌いだけれど、自分を一番愛しているのかも。


[友達とキスしたことある?]
これは、女性という意味ですか?それとも男性?
うーむ。ノーコメントで。って書くと意味深(笑)
      ↑
    あるって言ってるよーなもんじゃんか(笑)


[誰かの心をもてあそんだことある?]
無い。もてあそばれたことも無いが。
そーいう話とは疎遠なのよ。


[人を利用したことある?]
たぶん、無い。
結果的にはどうだかしらんが、自分にはそのつもりは無い。

[使われたことは?]
ま、ほどほどにはね。


[髪染めてる?]
ストパかけてるんで、ヘアダイ駄目なんす。傷みすぎて。
つーわけで、ヘアマニキュアを自分で。


[髪の毛巻いてる?]
ストパかけてるのに、そんなもったいないこと。(笑)

[タトゥーしてる?]
してません。いたそうじゃない?


[ピアスあけてる?]
20歳のころに失敗して以来、あけてません。
ピアスは持ってるのに(笑)


[カンニングしたことある?]

クラス全員で集団カンニングをしたことがある(笑)
すごい難しい問題が出て、困っていたら、たまたま先生が少しだけ
席を外さざるを得ない状況になってさ。。。
先生が出て行ったら、神の声がね。。。。。

うちのクラスだけ、その問題の正解率が異常に高くてね。(笑)


[お酒飲む?]

体質的に受け付けません。寝ます。


[ジェットコースターすき?]

普通の奴でも乗ると、素で「きゃああああ。おかああさああああん、たすけてぇえええ こわいよぉおおお」と、絶叫し続けて泣いてます。

たって乗る奴とか、乗ったことありません。たぶん心臓発作で死ぬと思います。


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
またバンクーバーは住んでみたいなあ。
でも、世界中、どこでもいいよ。だりーんが一緒で、住みやすければ。


[もっとピアスあけたい?]
開けてみたい。
20年前に失敗したけれど、次は成功するかなあ?


[掃除好き?]
世界一嫌い。


[丸文字?どんな筆記?]
丸っこいのも、普通の字も書きます。あまり上手ではないっす。


[ウェブカメラ持ってる?]
もってません。必要ないかあ。

[運転の仕方知ってる?]
自動車でよろしければ。
隣の工事現場で、ショベルカーの運転がカッコよすぎなんです。
あたしもやってみたい。


[何かを盗んだことある?]
ピンクレディーのウオンテッドを思い出しました。
わたしのこころのかぎーを~、ぬすんでに~げていいった~。

ちなみに、何かを盗んだことはないっす。


[拳銃を手にしたことある?]
つきつけられたことならあります。


[今着てる服]
ユニ黒の袖なしの縞々ワンピ。去年のだったかな。可愛いよ。


[今のテイスト]
カエル系。

[今の臭い]
匂い、なら、最近はずっとインラブアゲインフルールデラパッション
なのですがね。

臭いってかかれちゃうと。
2年物の靴下の香りとか、そーいうことを言いたくなる(笑)


[今の髪型]
黒髪ストレート。


[今したいこと]
早く風呂はいって、寝たい(今午前1時22分)


[聴いてるCD]
最近、何も聴いてません。



[1番最近読んだ本]
だから、読んでないってば。


[1番最近見た映画]
映画は見ない主義。


[1番最後に食べたもの]
御飯を軽く一膳。鮭の振りかけをかけました。

[1番最後に電話で喋った人]
母か父。

[初恋覚えてる?]
よく覚えてない。幼稚園くらいか?


[まだ好き?]
覚えても居ない相手が、まだ好きだったら困る。

[新聞読む?]
読まない。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いないみたいなんだけど、はげしくほしい。


[奇跡を信じる?]
信じる。


==========

やっと終わりました。寝ます。おやすみん。

category: にっき

[edit]

page top

« 雪だるま大作戦。  |  人間辞めます。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/164-fecd6cd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
