カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

09/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./11



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

人間辞めます。

ありがちなバトンの地雷を踏んでしまいました。

一応ルールは以下の通りなんすが。。。
回すのは好きじゃないんで、やりたい人だけやってください。


@ルール@
*見た人はコメント残して自分もやる。
*タイトルは「~辞めます」で。
*足跡に証拠残る地雷バトン。

ミクシイじゃないし、アクセス調べてないから足あと残りません。
気が向いたらどーぞ。


1、現在使用中のメアドの意味

 携帯のメアドは「カエルの鳴き声そのまんま」ですが、何か?


2、現在の着信音

 メール着信音 ドリカム「ラブレター」
 電話着信音  松任谷由実「晩夏(ひとりの季節)」

 電話よりメールの回数の方がはるかに多いので、
 ユーミンはあまり聞く事は無いっすね。

 どっちも切ない系の歌ざますが、何か?


3、短髪?長髪?

 もう何年もずっとロングですな。
 結婚してから、ショートにしたことはない。
 長めのセミロングが限界。


4、背は小さい?高い?

 159cmなんで、極めて平均的な身長じゃないかなあ。


5、何でも頼れる?

 いや。頼られても困る。(笑)
 自分としては頼りたい。
 が、体型的に頼れるタイプに見えるらしい。
 幹事とかやらされて出来なくてお手上げになって泣く。


6、積極的?恥ずかしがり?

 恥と外聞があったら、カエル変態はできません。
 むしろ積極的に変態。(おひ)

 
7、メガネ?コンタクト?

 コンタクトに3年くらい前にコンタクトにトライ。
 なんども結膜炎になったり、ドライアイに悩まされて
 断念。たまにまとめ買いしちゃった奴をつけて気分転換してる。

 ま、デブメガネがトレードマークだから、いっか。
 

8、盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?

 精神的には結構盛り下がりまくりなんですがね。
 言動は、もう盛り上がっちゃって大変です。毎日お祭り。


9、デートなら遊園地?買い物?

 遊園地、もう何年も行ってません。
 ほんとは遊園地好きなんですけど、だりーんが遊園地、それほど好きじゃない。
 だから、買い物、かなあ。


10、くせっけ?ストレート?

 地毛はくせっけです。
 「ソバージュかけたの?」って言われます。

 今はストパをかけて、ロングにしてます。
 小さい頃からストレートって憧れだったので、今は幸せだ!


11、優しい?近寄りがたい?

 さて。どうなんでしょうねえ。
 フレンドリーに見せかけて、実は冷たいデブ。


12、天使?悪魔?

 憧れはシッポの生えた堕天使(=悪魔)なんですが。
 あんなに切れ者でカッコよくありません。
 せいぜい「ドジで間抜けな使い魔」ってとこだろうな。


13、普通?ちょっとかわってる?

 普通です。


 
14、髪の色…

 真っ黒です。
 デブは茶髪は似合わない。ダサい感じのヤンキーになってしまう。
 っつーのが、持論なんで。

 つか、白髪がちらほらなんで、その部分はちょっくら染めてる。


15、ゆうかが「不倫」て行ってたんだけど、

 ん?なんだ、この設問は?
 不倫て「行ってた」って、なんだよ?
 って、日本語の不備を突っ込んで欲しかったのか?!

 不倫かあ。(ありえないから遠い目)
 竹内まりあの不倫ソングを歌うのは楽しいよ♪


16、オタク?ヤンキー?

 間違いなくヤンキーのような根性はありません。
 オタクです。

 カエルオタク。(笑)


17、呼ばれるなら本名?あだ名?

 高校卒業して数年後、ばったり、先生に会いました。
 あたしの担任ではなかったけれど、授業は受けてたし、
 それなりに親しい先生でした。

 「先生、あたしの名前、覚えてます?」
 
 「。。。。。けろりんさん(あだ名)(^_^;)」

 たぶん担任ですら、本名は覚えてなかったと思います。
 

18、真面目?バカ?

 馬鹿です。
 でも、妙なところが馬鹿真面目で融通が利きません。


19、不器用?几帳面?

 世界に名だたる不器用ですが、何か?

 
20、肩は細い?太い?

 ただでさえデブなのに、水泳してたこともあって、
 肩幅がガッシリで、腕が太いです。どーにかしてくれ(涙)


21.連絡はメール?電話?

 メールっすね。
 そもそも、十数年前、まだまだマイナーだったパソコン通信を
 始めたきっかけは、メールやりたかったからだもん。


22、痩せ気味?ぽっちゃり?

 アメリカにいけば、普通サイズの洋服屋で服が買えます。
 日本では不可能です。その位デブです。 

 ちなみに、日本で普通に大きいサイズコーナーに有る程度なら
 北米だと普通の店で買えます。
 
 あちらの大きいサイズの店は、半端では無く、デカイっす。
 日本の普通のデパートやスーパーの大きいサイズコーナーでは
 扱ってない程大きなサイズ。それがあちらの大きいサイズっす。


23、子供?大人?

 見た目は中年。(昔より実年齢に近くなってきたが)
 中身は3才児。


24、好みは年上?年下?同年代?

 こんなあたしを愛してくれるというのなら、
 年齢関係ありません。
 前提はこれ、っすが。

 同年代が基本です。
 特に、とっても年上(10歳とか20歳とか)は、
 殆どの場合、何の興味も抱けませぬ。人によりますが。

 
25、バレンタインデーあげるなら…
 
 チョコレートはありきたりなので、わけわかんないもの。
 もしくはカエル系。


26、遠距離恋愛出来る?

 だりーんとは半年か1年くらい遠距離でしたよ。
 寂しかったから、もう、したくないけど。


27、束縛されたい?

 全く無関心もイヤなんですが、
 きっとガチガチに束縛されたら逃げたくなります。

 単なる男友達や同僚に御飯に誘われたら、たまになら行きます。
 だりーんが忙しい時に遊んでくれるといわれたら遊んでもらう。
 
 それすらも駄目って言われたら、困ります。
 中には、女友達と御飯食べるのも許さない人もいるらしいヨ。

 
28、好きな人と行くならファーストフード?高級料理?

 ジャンクフードでも。 高級料理でも。
 だりーんと一緒に食べるのは幸せです♪(ノロケ)

 でも、記念日とか特別なときは、高級なの食べたい♪


29、どちらかというと王子(姫)?芸人?

 姫です。


30、「好き」と「可愛い」と「面白い」、言われて嬉しいのは?

 好きとか、可愛いとか言われたいんですが。。。。うふ(不気味)
 すぐにウケ狙いを考えて行動してしまうのは、芸人の性でしょうか。

 あ!しまった!(問29に矛盾してるぞ)



これで終了らしいです。
あたしは普通ですし、姫ですわよ。何か?(笑)


category: にっき

[edit]

page top

« カエラー辞めます。  |  絶句。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/163-82804ba5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
