カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

釣った

20070722210548
コメント放置ですまん。

宴会の下見に、だりーんと来た釣り居酒屋で、釣ってもーた。

よりによって1番高いシマアジ(涙)


活き作りと寿司っす。

  #活き作りは、すでに半分以上喰われております。
  #写真ではわかりにくいですが、全長35~40cmってとこ。
   
んーと死に作りっつーか、ただの刺身希望、といいますか。。。
あまりぴくぴく動くのは見ていて気分のいい物ではないが。
まあ、いっか。

んまし。

この後、このアラで味噌汁作ってもらって、あと2種類くらい
なんか頼んだっけか。
二人とも飲まなかったので(釣りたかっただけだも~ん)
7500円ほどでございました。

category: にっき

[edit]

page top

« ひとから。  |  おー まい がっ! »

コメント

え~っ。釣っちゃったやつは有無を言わさずなの?
ある意味、スリル満点なドキドキ魚釣りだね。楽しそ♪

シマアジ、お刺身もお寿司もすんげーウマそう。
35~40cmって、食べ応えありそだね。
そんなの見たことない。
ああーん。お寿司食べたくなったー。どーしてくれるだー。w

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2007/07/23 20:23 | edit

けろすけどん、ども~。

ええ、有無を言わさずです。

やっぱし、リリースすると傷むからね。
大きいの釣れるまでやったり、食べないのに遊び釣りする人防止策。

あたしはどーしても上手に釣り上げられなくて、何度も取り逃がし、追加エサをもらうほどでした。
これって、結果的にリリースしまくったことになるのか?

お寿司、食べに行ってきてよいよ。許可。(笑)
   ↑
  そおいう問題じゃないような気がするが

けろりん #- | URL | 2007/07/23 20:41 | edit

強制シマアジ。
怖いけど…うまほっっ”(*>ω<)o"クーーッ

うち、活き作り、、、結構好きです。
パクパクしてる様子が、かわいそうだけれど面白くて、、、
基本、魚の動きを眺めるのが好きです。
釣りをしたら、ちゃんと自分で針、取れます。

食べるのも、好きです。


魚って、痛覚がないって、ホントですかねぇ~??
痛くないんだ、と思うと、なんか、平気っす( ´,_ゝ`)

なり #4QN71j/U | URL | 2007/07/25 19:36 | edit

コメント遅くなってごめんなさい!!

なりさん、ども~。

そーですよ~。強制シマアジですよ~。
でも、美味しいですよ~♪

ほほぉ!釣りしたら、針が自分で取れるのは凄い!
あたしは、おっかなびっくりやるから、不幸な事件勃発。(汗)思い切り飲み込まれた時は、だりーんにヘルプを頼みます。
どちらにしても、美味しくいただいちゃうんすけど♪

だりーんに「おさかな、いたい?」って聞いたら
「いたいんじゃないの?」って言ってた。
「ごめんねごめんね」って言いながら食べました。
http://ep.blog12.fc2.com/blog-entry-607.html
諸説あるようですが、ここ面白かった。

けろりん #- | URL | 2007/07/31 22:44 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/154-2bc883dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
