カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

おー まい がっ!

20070720233203



 まじ?
銀のエンゼルが当たった記事を書いたのは、ホンの少し前。

皆様のご記憶にも新しいよね。だって先週の週末のことで
まだ一週間たってないもん。


で。今日、お菓子売り場の前を通ったら、なんか目にとまったので、
あの日以来はじめて、チョコボールの箱を2個、カゴに入れました。


んで。

帰宅して、一つめを開けたら。。。


 おーまいがっ!銀のエンゼルがっ!!!

大人買いしたわけでも、あれから何度も買ったわけではありません。

ええ。2個、連続当選です。


残念ながら、もう一箱はハズレでした。
つか、ソレが本来の流れっちゅーもんなんだけど。


なんだか、人生の運をこんなところで使い果たしてしまいそうな予感もしてますが。

人生が、楽しくなってまいりました。ばら色です。

これからの人生の目標は、お菓子の缶詰ゲトです。wwww

category: にっき

[edit]

page top

« 釣った  |  ばくろ。 »

コメント

わっ!!!!!

あまりにビックリ&うらやましすぎで、取り急ぎコメントっす。



けろりんさん、ツキが、まわってきてますぜぃ( ̄m ̄* )ムフッ♪

なり #4QN71j/U | URL | 2007/07/21 10:14 | edit

私は金どころか銀のエンジェルさえ
見たことありません。

本当にあるのか?と疑ってしまうほどに。

あるんだなー。

でも、まだ金はないんじゃないかと
疑ってますよ(笑)

mameko #- | URL | 2007/07/21 11:41 | edit

おぉぉー。

「金か?金なのかぁぁぁ??」と画面をクリックしちゃいましたぜ。
銀でもすごいんだけど、ね。

金だけは私もみたことないっす。2号でも銀止まり。

おもちゃの缶づめって、持ってた人いるのかなぁ。
5枚たまるまで貸金庫に預けろっ。

金さん #- | URL | 2007/07/21 16:26 | edit

>なりさん、ども~。

あたしもびっくりしましたあ。
ほんとに、自分で「マジ?」って呟いてました。

こりゃ、ツキが回ってきたか?と思ったので
サマージャンボ買っちゃいましたよ♪


>mamekoさま、ども~。

銀のエンゼルの存在は信じていただけたかと♪

そして、金のエンゼルは存在する、そうです。
あたしも、見たことはありません。

しかし、生き証人がいます。うちのだりーんだっ!
奴は当たった事あるらしいです。
ひょっとして、最強の運の男なのか?!


>金さんさん、ども~。

あの最強の運の持ち主2号ちゃんでも、
銀どまり、っすかっ!!

 #すでに3枚くらい金を当てても良さそうな
  運のよさなのにね。

おもちゃの缶詰を見た男と、同居してます。
奴は密かに2号ちゃんを超える運のよさなのか?!

貸金庫、契約しなくっちゃ♪

けろりん #- | URL | 2007/07/23 00:25 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/153-e8c148f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
