カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ふぁっそんばとん。

あたしのファッションセンスを、ここに暴露。

りあるけろりんをご存知の方も、頭の中で想像してる方も、
これであたしのファッションセンスを知ることが出来る!!

 大体想像通りだが。(笑)


====================

ふぁっそんばとん

1.何系?

 カエル系  
   
2.彼氏・彼女には、どういったファッションをして欲しいですか?

 男性にありがちな、アメカジやトラッドを奥さんの言うままに
 着るのは、ちょっとな~。
 ヨーロピアンカジュアルがさまになる人や、どこか少しだけ
 こだわりのある服で、かつmお似合いなのは良いね。惚れる。

  ん?だりーん?
  エディーバウワー(大人向けアメカジ)を奥さんの言うままに(笑)


3.ファッションには1ヵ月でどのくらいのお金を費やしてますか?

 靴やバック、アクセに化粧品も入れたら、2~3万位?もっとか?


4.コロンなどの香水では、どのような香りが好きですか?

 最近はインラブアゲイン・フルールデラパッション


5.現在あなたは洋服を何着くらい所有してますか?

 そんなもの数えられるはずも無い。
 カエルTシャツだけでも、半月以上毎日違うの着られる。


6.ファッションブランドでは気に入ってるメーカーはどこですか?

 IN GOOD LIGHT


7.ファッションについて、あなたがこだわっていることといえば、何ですか?

 年相応より微妙に若作りな、オバちゃん臭くない服。
 可愛いカジュアル系。そしてさりげなくカエルテイスト。


8.洋服のカラーは、何色っぽいモノが好みですか?

 カエル色。ピンク。黒。茶色。


9.ファッションセンスには自信がありますか?

 (カエル系)ファッションリーダー、もしくは(カエル)セレブ。
  そう呼ばれるのが、あたしには似合うわね。(自信過剰)


10.ファッションの情報は、どこで獲得していますか?

 主にネット。たまに雑誌。


11.あなたの行きつけのファッションの店はどこですか?

 ユニクロ。(苦笑)


12.おしゃれしだしたのは、何歳頃でしたか?

 生後直ぐ。(待望の女児誕生に、着せ替え人形と化していた)
 3才の頃には、自分の服や着物を「これ某ブランドなの♪」とか
 「某店の染めよ!」と他人様に自慢するクソガキであった。
 今ならともかく、40年前にそんなガキは殆ど居なかったと思う。
 2歳くらいの時はデルモだったしぃ。(←クソ生意気な口調で)

   それが今は......_| ̄|○


13.外出先では他人のファッションを、チェックしてしまうほうですか?

 当然です。(きっぱり)
 私と同じような、肥満体の人のファッションは、特にじっくりチェック。
 デブだけど可愛くてオシャレな人は見習おうと思う。
 大抵、人生も女も捨てたダサダサのデブが多いんで。
      ↑ あたしも人の事言えない。

 人のフリ見て、我がフリ直そうと思うんだけど。。。
 たぶん、他の人から「ああはならないようにしよう」と思われてるね。


14.これまでに購入して失敗したという洋服は何着くらいありますか?

 そんなもの星の数ほど。


15.このバトンを、どんな感じのおしゃれなのか知りたい5人にまわしてください。

 お好きになさって♪


category: にっき

[edit]

page top

« ばくろ。  |  たぶん人生初。 »

コメント

>そしてさりげなくカエルテイスト。

さりげなく?w
すみませぬ。
素通り出来ませんでした。
ま、洋服はさりげなくても。
トータルでさりげなくないつーか。
上からも、下からも、内側からも、まみれてません?www

あ、そうそう。
あの時みた、お花の刺繍のノースリーブのワンピ覚えてます?
先日、別の店で買いましたー。

nory #mQop/nM. | URL | 2007/07/18 22:14 | edit

noryさま、ども~。

その辺はできるだけ素通りでお願いします。(笑)
まあその、カエルセレブだから。あたし♪


あのワンピ、ゲトなさったのですね!

  と言っても、おぼろげにしか覚えてない。
  ワンピを何度も見た行為は覚えているのだが。

  と言うわけで、変態市にお越しのさいは
  ワンピ着てきてください♪
  拝見しに、はせ参じます故。

けろりん #- | URL | 2007/07/19 01:23 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/151-c9448e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
