カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

いっかいやすみ。

コメント放置のまま、体調不良のため、一回休みどす。
ごめんなさい。

(フォント極小)

もともと若干風邪気味だっで、昼休みに薬買いに行ったりした位なのに、帰りにほんとに偶然ばったりK(略)ちゃんと会っちゃって、晩御飯食べて話し込んで帰ったから、パソコンやる気力がないだけなの。
(早く帰れって言うなー)だから心配ご無用。
(自業自得って言うなー)
これからスーパー寄って、だりーんに出来合いのオカズ買います。
早く寝ます。
ごめんちゃい。(可愛く)

category: にっき

[edit]

page top

« 門番。  |  お約束? »

コメント

体調不良は元に戻ったかなぁ。大丈夫?
忙しくなってリズムを崩したのでは。
まだまだ暑いし、無理しないでねぇ。
作りたくない時は出来合いで十分よ。
あたしなんて買いも作りもしないわぁ。

こびりん #- | URL | 2006/09/06 10:26 | edit

こびりんさん、ども~。ありがと。

んとね~。風邪みたい。
風邪がちゃんと風邪の症状出る前って
辛いことないっすか?
それが2~3日続いて、今朝ほど、やっと「あ。風邪だあ」ってわかった。

でも、寝込むほどじゃないんで。。。

今日はサンマのお刺身がメイン。
手抜き主婦~♪

けろりん #- | URL | 2006/09/06 22:18 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/15-1ae6555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
