カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

モラタメ~クノール 一日分の緑黄色野菜スープ~

20070703_154447.jpg
 仲良しの方のブログから、モラタメ情報をゲト。
早速私もいってみました。

お昼ごはんは、会社で留守番しつつ、1人でコンビニ弁当っす。
でも、これが中々悩みの種なのよぉ。

お弁当って、揚げ物や御飯がやたらに多くて、野菜はチョッピリ。
すご~く栄養バランスが悪いのは、ご承知の通り。

だから、もっぱらオニギリとサラダにしております。
でも、生野菜サラダも、実は野菜摂取量としてはホンの僅か。
一日、350グラムには、全く足りず、晩御飯でタップリ採るようにしてます。それでも夜も外食だったりすると、もう摂取量が全然足りない。


あーんど。会社の机の中には、クノールのスープが常に入ってます。
つぶたっぷりコーンクリームの10袋入りが欠かせません。
お買い得になってると、必ず買って、会社に持っていきます。

特に冬場はね、お弁当にコレを足すと、なんかホッとする。
職場にレンジがないんで、冷たいお弁当なんでね。。。。(涙)


でだ。

元々毎日のようにカップスープをいただいてて、なおかつ、
野菜をどうやって摂取しようか毎日悩んでるあたしに。。。。


 救世主現る。

すげ~。クノール 一日分の緑黄色野菜スープだ。

コレ飲めば、あとは淡色野菜考えればいいだけだ。
淡色野菜の方が、採るのは楽なんだよな。

これ、2000名様に、モラえる、のだそーですよ。
みなさんも、モラタメに飛んでみましょ。

あたし、なかなか「モラえる」のが当たらないんで。。。
今回は当たると良いなあ。



category: にっき

[edit]

page top

« たぶん人生初。  |  そーいう季節だったわ。 »

コメント

モラタメって、たまに聞くけど「なんだ?」と思ってたんだよね。
よく当たるとかっていうよねぇ。

ちょっと見にいってきた。へー。

もらえるだけでもいいなぁ。登録してみようかなぁ。

金さん #- | URL | 2007/07/15 14:56 | edit

金さんさん、ども~。

あたしもよその方のブログで知ったモラタメです。
よく考えたやり方だよね。普通の口コミよりも

普通の懸賞より、当たる確立は高いから登録するだけでも良いし。
新製品がお得に手に入って、なかなか嬉しいです。

けろりん #- | URL | 2007/07/15 22:50 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/149-c1ca066a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
