カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ついにでました!!!!

しばらく前に、サッカーくじの話が出ましたよねえ。
キャリーオーバーがずっと続いて、6億、って奴。

あの時、思わず買っちゃいましたが、もちろんハズレ。
確か、一等は沢山でましたが、最高金額6億には届かずでしたね。




そんな事、きれいさっぱり忘れかけた本日。

とうとう、出ました。

出た!一等6億円が2口!!


ええ。あたしも、
サッカーくじの事、すっかり忘れてたんですよね。

先週の金曜の夜まではね。

たまたまね。サッカーくじ売り場の前を通りかかったのが、
その店の閉店間際の午後8時ちょいまえ。
あれ以来買ってなかったんですが、
3口だけ、買っちゃったんですよ。なんとなくね。



うおおおおおお!!!6億!!!とうとう出たかっ!!

えーっと、6億が手に入ったら~。
だりーんとおかあさんとおかあさん(双方の)と山分け。
税金ごっそり持っていかれるけれども、それでも、無いより良いはず。

んで、家かって~。
んで、車かって~。
んで、カエルかって~。

えーっとえーっと。

等、考えを思いめぐらしつつ、totoオフィシャルサイトにアクセス。
前回と違って、サクサクアクセスできました。
いかに、前回より人気が無いか。よくわかります。


ま、こんなところに書き込んでるから、結果はお察しいただけるかと。

最初の数字で、3口とも玉砕(笑)


3分くらい妄想が楽しめた代金=900円(300円×3口)


ま、また忘れた頃に、買ってみようかなと思ったあたしでした。
(まったく懲りてない)

category: にっき

[edit]

page top

« ぬかよろこび。  |  フランクフルト食べといて良かった♪ »

コメント

すごい。6億でたんだぁ~
先週末 メールで きゃりおばはっせでっせ~ってきたんだけど
なんか のれなくて買わず。

あたった人 腰ぬけただろーなー

アタシはロトでいいっす。
先週は800円買ってアタリは1000円。 
3個は当たるが 4個は当てられんのだ。(財閥の道は遠い)


マリア #- | URL | 2007/06/25 16:21 | edit

今朝のニュース見て知った。キャリーオーバー出てたのね。
あれから、すっかり忘れてたから買いそびれたけど
またしばらくは溜め期よね~。
今度は忘れずにチェックしなければ。
6億かぁ。当った人って今頃どうなってんだろうか。
壊れちゃってるかなぁ。

こびりん #- | URL | 2007/06/25 16:38 | edit

>マリア様、ども~。

そっか。ネット購入だから、お誘いメールが来るのね!
ネットだとオンラインで当落もわかるし、今度はネットで買ってみようかなあ?(懲りてない)

すごいじゃないすか!ロトで儲かったんすね!
確かに、その額では財閥は遠いが。。。。(笑)


>こびりんさん、ども~。

あたしもずっと忘れてましたよ。
たまたま、前を通りかかって買っちゃったんだけど。
外れたら一緒よね、っつーか、損した。(笑)
たまたま次回もあたりが出たりしてね。
キャリーオーバーしないと幾ら当たるんだろ?

当たった人、今頃大変なことになってると思ふ。
でも、調子に乗ってホイホイ使ってると、数年で使い果たしてしまいそうでね。当たっても地道にいかねば。

けろりん #- | URL | 2007/06/26 21:52 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/145-e1bf7a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
