カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

08/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./10

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

ガリガリ君。

20070623140244
後でつけくわえ。


======
追記です。

今日はね。なんか一日めまぐるしかったんすが。。。。
えらいラッキーな一日でありました。


午前中。
変態市の美術館に行くべく、某駅で下車したあたしとだりーん。
改札を出たら、チョコレートのアイスキャンディー食べてる人が居る。
結構、大人(あたしより年上)なんだけど。

その辺にアイス屋があるならわかるけど、アイス売ってるのって
コンビニくらいだし。
なんとなく、通常見かけない行動の人を見て「?」だったんすが。

駅の外にでて、みなとみらいに向かう通路を歩いていたら。。。
他にも2~3人、チョコレートアイスキャンディーをかじる人と
すれ違ったっす。

おかしい。アッチの方角に、これが買えるような店は無い。
人は沢山ウロウロしているが、売店が出てる様子は無い。

そんな中、アイスキャンデーをかじる人がこんなにウロウロ
しているってのも、どう考えても、変。不自然。通常ありえない。

少し前方に、よくビラ配りやティッシュ配り等がいるあたりで、
銀色の大きめポシェットをさげた集団が、何かを配っているのが
見えたっす。

 「まさかっ!アイスを無料で配ってる、のかっ!!!!」

そーいう話には嗅覚が鋭い(つーか、誰でもわかりそうだ)二人。
足早に近寄ってみると。。。。やはり配ってる最中♪

当然の事ながら、だりーんもあたしも、受け取ったぜ。


それが、これ。ガリガリ君リッチ。チョコチョコ。

25日新発売の、まだ未発売の商品の、プロモーションざました。


とけちゃうんでね。撮影後、早速いただきました。

これ。。。。。。マジウマ♪


普通のガリガリ君が、60円なのに、コレはリッチなので、100円♪

暑い時って、コッテリのアイスより、サッパリアイスが嬉しい。
チョコアイスって、どうもねえ。こってりしたイメージがあってさ。
夏の暑いときより、冬の暖かいお部屋で。。。って感じがする。
夏に、チョコアイスってどーよ?と思ったんすよね。

夏アイスというだけあって、とってもサッパリしてます。
チョコ系で、ガリガリ君だと、子供だましっぽい、
大したこと無い味なんじゃない?って、思うでしょ?

しかし、サッパリしながらも、チョコレートのコクが凄くある。
ガリガリ君って、こんなにちゃんと美味しいのか?!

 # ガリガリ君ファンの方に失礼だな。。。
   あたしも真夏に食べるガリガリ君ソーダ、大好きなんだよ。

ただで貰ったからヨイショしてるわけじゃないぞ。

これ、マジで、店頭に見かけたら、一度は試せ。
お口に合わなかったら、許せ。(笑)



アイスキャンデーの棒に、屋台占い、って言う占いが書いてありました。

何が当りだか忘れたけど、あたりが出たら、たぶんもう1本。
外れても、普通に占いの結果が書いてあります。

今日の屋台占い。あたしもだりーんも、「フランクフルト」でした。

フランクフルトを、ウロウロしつつコンビニで購入し、
二人とも食べました。

食べる前も十分楽しく過ごしたのですが。。。。

この後、凄くラッキーなできことがあたしを待っていたのでした。



続く。
(眠いから)

category: にっき

[edit]

page top

« フランクフルト食べといて良かった♪  |  きゅうり。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/143-489f93cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
