カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

報告。

さて。巷で話題のサッカーくじ。

最終的にはけろりんは9口買っちゃいました。

しかし。先週の平日に買ったせいか、地味な窓口で買ったせいか
まったく混雑知らずどころか、他に誰もいなくて「下さい」ってのが
恥ずかしい位でしたぜ。

結果、発表になったみたいですね。
1等が7口でて、5億数千万円の賞金だとか。

しかし、さっきからオフィシャルサイトは全く見られません。
ケータイで検索してたら、「購入したクジの数字を入力すると
いくつ的中したかわかるサイト」を見つけ、やってみました。
非公式なので、最終的にはオフィシャルサイトで確かめなきゃ。

 # ちなみに、サッカーくじってのは、
   試合の勝敗(勝ち負け引き分け)を予想するのだ。
   今回のBIGは、14試合全部を当てる。
   つか、機会がランダムに数字を入れてくるので
   自分で予想できないんだけどね。

で。結果。

最高で9試合的中


 ...._| ̄|○ カエル御殿計画があああ。


でもさ。9試合も当たってたんだから、末等くらいは
あたってるんじゃない?

調べました。どれどれ。

  1等   全試合的中
  2等   1試合はずれ
  3等   2試合はずれ
  4等   3試合はずれ

   以上。

終わりですかっ!
3試合はずれってことは、11試合的中してなきゃ駄目なのね。

普通の宝くじより高額当選しやすいって話だけど、
末等のハードルは結構高いっすねえ。。。。。
だって、普通の宝くじ、たまに元がとれるぞ?
1万円くらいまでなら「当たった」って話は
珍しくないっしょ。あたしは最近はお見限りだけど。


ちょっと検索してたらね。
前回のビッグを400口買った人がいたんすよ。
ちなみに、購入者が多かろうが少なかろうが、当たる確率は
同じであります。賞金金額が変わるだけで。

その人、何口当たったと思います?


  一個もあたんない。

  しかも、集計した結果、

  「あと1個あたってれば4等(10試合的中)」が「1口」。
  「あと2個あたってれば4等(9試合的中)」が、「3口」。

えええええええええっ!あたしよりある意味酷いっ!

400口(300円×400口=12万円)もつぎこんで、それですかっ!!

2700円しか買ってないあたしが、9試合的中が有ったってのは
ぢつは結構良い結果だったのかもしれませぬ。

でも、ハズレはハズレ。2700円は沫と消えました。

 # ちっ。そのお金でカエルトゥリング買えばよかった。



でもさ~。

次回はキャリーオーバー無くなったから、6億はないけれど
ジャンボよりも確率は高いんだよネエ。。。。

しばらく、3口くらいずつ購入してみようかしら。
簡単だし。

カエル御殿とまではいかなくても
カエル小屋くらいは買えそうな気がする。。。。(懲りてない)

category: にっき

[edit]

page top

« やるせないっす。  |  運がいいのか悪いのか。 »

コメント

ご報告。

うふ♪ あたった!

と、言いたいとこですが 撃沈っす。

19日までは いいとこまでいってたので るんるんだったのですが
20日の試合結果が まったくでして・・・(涙)

夢の計画が 遠のいてしまいました。
今日から また地味に働きます。

マリア #- | URL | 2007/05/21 12:42 | edit

こんばんはー。
結局、買おうかなー?どこでー?えーと。でタイムオーバー。カナシイケレードォ~♪

派遣先の工場でそんな話をしたら、「今回のTOTOは全種類買うのに2000万かかるけど、絶対1等がそれで当たる確立だったそうな・・・」←真か?嘘か?
まず、2000万ないと無理な話だけど、2000万あれば「買い♪」な話だったってこと????

金さん #- | URL | 2007/05/21 22:29 | edit

>マリア様、ども~。

当たった時のリアクションがあま~い!
ぎゃああああ!あだっだ~~!!ぐらい叫んでいただきたい!

末等が当たらないってのは、悲しいっすねえ。
当りが大きいかわりに、本数は少ないのかあ。
あたしもカエル御殿計画が遠のきました。
お互い地道に働きつつ、野望は捨てずにね(笑)

けろりん #- | URL | 2007/05/22 01:50 | edit

金さんサマ、ども~。

ネットで頑張って購入された方もいらっしゃるようです。
なんか賞金が支払われるのが、ネット購入の方が速やからしいわよ。気がつけば口座(くじ購入の際の引き落とし口座)に、振り込まれてるのだとか。

いや。2000万円じゃ足りないと思うよ。
えーと14試合がそれぞれ「0,1,2」の3種類。
だから、3の14乗=約480万通りの組み合わせがあるの。
一口300円だから、掛け算すると14億4千万円ほど必要なのでは?だから全部買うと大損よ。
1ケタ違うか?算数得意な人教えて♪

けろりん #- | URL | 2007/05/22 02:06 | edit

えぇ、撃沈もいいとこっす。
今回もキャリーオーバーかと思いきや7口も出た。
しばらくは買わないかなぁ。でもチビを当てるにも
ありよね~。でも当らないのよね~。
でも夢は諦めちゃいけないわよね・・・・。
ぐはーーーっ!当った人うらやまじぃぃぃぃ(T_T)

こびりん #- | URL | 2007/05/22 16:01 | edit

こびりんさん、ども~。

撃沈っすか~。
つか、撃沈しなかったら、こんなところで発表しては
いけません。
頬かむり+唐草模様の風呂敷のカエル女が
あなたのオタクに不法侵入するわよ。(笑)

そおよっ!夢はあきらめちゃいけないのよ!!
買わなきゃ、当たらないよっ!

って、まだ次のは、あたしも買ってないんす。
早く買わなきゃっ。

1等くじを売ったお店が発表になりました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070522-00000090-mai-soci
あたしの買ったお店はありませ~ん。

けろりん #- | URL | 2007/05/23 03:14 | edit

こんにちは!
コメントありがとうございました~~

最新記事に、、、コメントが残しづらくて(汗)先送りにしようと思ったら~~先に頂いちゃいましたね。
本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました(^ ^)☆

「ビッグ」買ったんですねぇ~
くじは去年の年末ジャンボを買ったのが初体験でした。
三千円、当たりました。
プラマイ0でした。


またちょこちょこお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします~~m(- -)m

なり #- | URL | 2007/06/01 17:46 | edit

おひさです~。

なりさん、ども~。

おおっ!おひさしぶりにございます!
お元気そうでなによりであります。

あたしは不真面目ながらダラダラと、ブログを続けておりました。
コメントしずらい記事すんませんです。
でも、交通事故には気をつけるんだよぉ。

くじ、初体験で、元とったんですかっ!
そいつは凄いぞ。
サマージャンボは今日で購入期間終了しました。

こちらこそ、よろしくお願いします!!

けろりん #- | URL | 2007/06/01 23:42 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/130-9bdc31c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。