カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

10/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./12



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

とりあえず。

追記しますた。
20070516170130
買ってみました。

えっとねー。6億あたったら、カエル御殿建てます。それから、世界一周カエル旅にでます。

つか、マジな話、数分の一はどこかに寄附しないと、罰あたりそうな気がします。
でも、どんなところに寄附するかがねえ。
何とか基金に寄附して、天下りじーさんの法外な給料と退職金に使われちゃ、たまったもんじゃないからね。でも、NGOも、玉石混淆。赤十字?ユニセフ?うーむ。
まあ、どこに寄附しても、100%自分の思うように使ってもらうことは無理なんだけどねー。

うーむ。って悩んでるあたしは、すでに取らぬ狸ねっ。(笑)

あ。サマージャンボも買ったわよーん。

=============

コメント拝見して、買いたい方がいらっしゃるみたいなんで、
追記します。

ここで、
情報も手に入るし、購入も出来るらしいけど、むっちゃ重いです。
重たすぎて、ネット購入は誤作動が怖いっすね。
お近くの取扱店舗を調べて(そのページはわりと軽く動くっす)
そこで買うが吉。

私の行動半径では、意外な店舗で扱ってました。
銀行や信用金庫、書店、チケット安売り店などなど。
あたしはビックカメラ某店で買いました。

あと、色々クジには種類があるようですが、今回高額当選しそうなのは「BIG」ってヤツだそーです。

 お店についたら、何も記入しなくていいです。
「BIG下さい」って窓口で言うだけっす。

 このクジは、自分で考えるのではなく、コンピューターがランダムに選んでくれるんす。
「3口下さい」っつーと、3種類のランダムに選ばれた物がプリントアウトされた紙をもらうことになります。

あたしも、今日初体験だったんすが、購入簡単でしたよん。


お早めにお出かけくださいませね♪

category: にっき

[edit]

page top

« 運がいいのか悪いのか。  |  うーむ。 »

コメント

あたしも。

買おうと思ってるんだけど、今コンビニで買えないよね?
みんないきなり買いすぎでトラブルだもんね。
でも、6億だよ!当らないけど買っておきたいね。
あ~、6億当ったら税金払える分の御殿建てたいわぁ。
税金の心配はいらんのかな。後はもちろん遊んで
暮らす。当ってから考えろと言うが無理よね(笑)

こびりん #- | URL | 2007/05/16 17:46 | edit

あ。私も興味あるのよっぉ。←亡者ですけん。

でも、これって、サッカーの勝ち負けを当てるっていうやつじゃなかったっけ??
サッカーチームの名前すら、よくわからない私に6億円当てることができるんだろうか・・・。

うちの隠し玉「2号」を発動するか?2号発進ー!!

金さん #- | URL | 2007/05/16 20:10 | edit

千夏も買ってみようかな(¨;) サッカーくじ。

ドリームジャンボ、まだ買ってなかった・・・。

宝くじにも当たりたいけれど、今我が家は色々な事情があって、市営住宅の抽選に早く当たりたい!!

虫屋敷だから嫌だという理由だけじゃなくなってきたもので。。。。。

お掃除とか、風水さんとか、もー なんでもやりますっ(笑
ってな勢いですw

千夏 #- | URL | 2007/05/16 20:51 | edit

あたるってば~♪

>こびりんさん、ども~。

あたしはY市の一部の取扱店舗しか見て無いんだけど、ビッグカメラとか、安売りチケットの大黒屋とかで扱ってたよん。
あと、文教堂書店とか。

そ~なのよね。税金の心配は、ちょっと考えるよね。普通の宝くじは所得税は取られないらしいけれど、これはどうなんだろ?

あたしは、親とか兄弟にあげるために、相続税までチェックしちゃったよ。(笑)


>金さんさん、ども~。

ほらほら。やっぱりぎゃんぶらあの血が騒ぐでしょ~。(自宅に某遊び道具がある人が、ぎゃんぶらあでないとは言わせないわよっ!)

でもね。大丈夫。これは窓口で「くださいな」って言うわけだから。何も考えなくていいのよ。

さ。明日、2号さんに買いに行かせるのよっ!
(本気で当たりそうな気がする)


>千夏さん、ども~。

買っちゃえ買っちゃえ!!!
一口300円だから、サマージャンボより、お手軽よ。あたしは4口買った~♪

公共の住宅は、中々抽選あたらないよね。
昔、色々考えたっす。。。。
うちの弟は、一発当選したんだよなあ。そういえば。
色んな事情(つーか、突然ものすごく家賃が上がった)で、割とすぐ、出ることになっちゃったんだけど。

がむばれ。当選祈る♪

けろりん #- | URL | 2007/05/17 00:03 | edit

非課税です。

調べました。

払戻金は所得税は非課税だそーです。

けろりん #- | URL | 2007/05/17 00:10 | edit

お久しぶりでござる。

昨日、追加購入してしまったよ。
話題になった時、とりあえず ネットで5口買ったのね。
で。一昨日?昨日?のBIGの売り上げが42億?というニュースを読んで
これは3の14乗の確立考えると 1等が結構でる?と思い、相方と会議。

追加45口を 昨夜購入。(鬼)

はははははあはっはははははっははははははhhhh・・・・・・

マリア #- | URL | 2007/05/19 10:36 | edit

マリア様、ども~。

5、50口。。。(^_^;)
どうでしたか?結果は?

って。一等が当たってたら、ここ読むどころじゃないよね。
あたってたら、アイスご馳走して下さい。
それ以上はタカリマセン。

当選確率は、理論上は人数が増えても変わらないと思うのだが、違うのかなあ。。。(汗)
た、たしかに、購入口数が増えれば、1等が出回る本数も増えるけれども…。

だれか、算数得意な人、教えてください。
m(__)m

けろりん #- | URL | 2007/05/21 00:22 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/128-cddfd833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
