カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06

スポンサーサイト


category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

まつたけごはん。

ごめんなさい。
ちょっとバタバタしてるのですが、とりあえずご報告だけ。
コメント、放置でごめんなさいね。

~~~~~~

関東地方の本日は、ちょこっと暑さも納まってました。
秋が近いんすかね。まだ湿気はありまくりだけれども。

はい、本日の晩御飯は一足も二足も早い松茸御飯でした。

だって~。閉店間際のお店でさ。叩き売りしててさ。
中国産とは言え。小振りとは言えガッシリしたヤツがさ。
4本も入ってて500円よ!

財閥主婦が買わない手は無いでしょっ♪ <自分で言うか

4本を、たった1.5合に入れて炊き込んだら。。。。
香りの少ない中国産とはいえ、いい感じであります。
ちゅーか、松茸が多すぎるのだが。(汗)
「松茸風味のお吸い物」を入れて香りを足さなきゃだめか?と
思ったけど、そんな事もなく。美味しいのが出来ました。

♪あ~。幸せ♪



さて。ご報告があります。
夏休みアルバイターのけろりんの予定だったんですが。

9月からもそのまま続投が決定してしまいました。
職業は「遊び人」から「スチャラカオチャラカ派遣社員♪」へ変更。
              ↑
            ここ忘れちゃ駄目。

 
これが本題でありました。
とりいそぎ、ご報告までであります。

うーむ。
今まで超カジュアルが基本だったので、オフィスに来ていける
服がない。(汗)

ガチガチのオフィススタイルじゃなくていいんだけどね~。
職員さんも、夏だからというわけでなく。
人に会う用の無い日は、結構カジュアルだからさ。
でも、やっぱりTシャツにジーンズはマズイ、かな~。

category: にっき

[edit]

page top

« 31日。  |  買い物上手な夫。 »

コメント

おぉ、派遣社員。
「素敵可憐変態派遣社員&主婦」
貴方様にピッタリンコ☆な称号ですわ。
(どんな職業になっても最初のフレーズは一緒なのだけどw)

アタシは適当炸裂OLスタイルで出勤してます。
適当させたら負けません。(いや負けた方がいいと思う)
普段は黒のスカートやパンツにカットソーが定番です。
そそ、ジャケット1枚。会社に置いとくのも手ですね。
何かあったら、ガバッと投げて羽織れればいいですから。w
助かルンバでございますよ。

n... #- | URL | 2006/08/29 14:41 | edit

おぉー
有職主婦になられたのですね~
嗚呼~憧れの有職主婦@千夏(^^;
お怪我の具合は大丈夫ですか?

マイペースでガンバでっす(^o^)丿

千夏 #- | URL | 2006/08/29 18:57 | edit

n...さん、ども~。

「素敵可憐変態派遣社員&主婦」
気に入りましたわ♪

ここに出入りされる方の殆どに「素敵可憐変態」の称号がつくような気が。

やっぱり下半身黒は基本ですね~。

 #黒タイツのみの「ショッカースタイルは犯罪だが。

職員さんも、クールビズなのか、元々スーツ着用義務がないのか、わりとカジュアルな服で来てます。
ジーンズはマズイけど、(でも着てくる職員さんもいます)わりと難しく考えなくていいみたい。明るすぎる色は着てないっすけどね。。。。

 # 一度、カエルジャケット着て行きたい。(笑)

上着を置いておく。いい手ですな。
うちのだりーんも、夏場はそーしてます。
たぶんあたしに万が一は無いと思うけれど、ちょっと考えとこーっと。
困ったら相談するっす!!
サンクスでやんす。




けろりん #- | URL | 2006/08/30 00:01 | edit

千夏さん、ども~。

やほーであります。
ああ。とうとう有職主婦になれました。

でも、こればかりはタイミングですもの。
今は、千夏さんは休憩が大事だもんん!!
とりあえず、ご自分のこと、ご家族の事を考える時間を、与えてもらったと思うべきでやんすよ!!

その代わり、あたしは千夏さんがガンガン働いてたときに、何も出来なくて遊んでた(つーか、たぶん他所の国にいたのかな)のだから。。。。
タイミングは人それぞれです~♪

ご心配おかけしました。
ちょっと足首がたまに痛いけど、平気っす。普通にガンガン歩いたり走ったりしてますよ!!

千夏さんこそ、お大事にね~~~~。



けろりん #- | URL | 2006/08/30 00:02 | edit

うほーー。けろりんさん忙しくなりますねぇ。
カエルを持って働く姿を見てみたい。
もちろん毎日同伴出勤よね?

ってか、マツタケ。500円でも何でもマツタケならいいのだ。
いいなぁ。マツタケが多すぎる松茸ごはん。

こびりん #- | URL | 2006/08/31 11:45 | edit

こびりんさん、ども~。

同伴、同伴かあ。。。。
(クビになりそうな気がする。)

カエルバッグとかは持って行ってるけど、
誰も気がついてくれません。(涙)
まだあたしがカエラーなのもばれてません。

松茸、ヨロシイでしょ?
こびりんさんのところもお二人だもんね。
1000円出せば、結構沢山入ってるのが買える!二人分の松茸御飯には十二分。
どかーんと、行っちゃえっす!!

けろりん #- | URL | 2006/08/31 23:19 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/12-6327041c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
