カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

05/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./07



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

モラタメ サントリー黒烏龍茶

黒烏龍茶
 どこぞの奥様の影響で始めちゃったモラタメ
貰ったり試しちゃったりして、ブログに書けばよいらしい。

うむ。ちゅーわけで、あたしも試してみようということで、サントリーの黒烏龍茶、試してみました。


つかね。これ、凄い色なのよ。
普通の烏龍茶より、黒い。流石に黒烏龍茶。

見るからに苦そう。渋そう。口の中、まず~くなりそう。。。

  って、思うでしょ?ふふ~ん。

あたし。。。応募しておいてなんなんですが。烏龍茶って中国茶の仲ではそんなに好きじゃないの。

なんか飲んだ後の、後口が、渋みが口の中に残る感じが。。。。
サッパリするのはいいんだけどね。
特に、冷たいヤツは苦手。ペットボトルも滅多に買いません。

だから、ダイエットにいいのよ!って言われても、避けて通ってました。


ぢつは、ちょっと前に、この黒烏龍茶、一口飲んだことがあるんですが。その時に、「あ、あれ?烏龍茶のくせに、あの嫌いな渋みを感じないぞ?」って思ったんです。

もう少し、ちゃんと飲んでみたくて応募したのでした。


うむ。今、コップにいれて、グビグビ飲んでます。

なんかね。普通の烏龍茶の味よりも、もっと熟成した美味しい中国茶ッポイ感じだぞ。

濃い感じがするの。香りも普通のとちょっと違う?
でも、ほんとに、渋くなくて、苦くないのだ。

ブーアールの、あの「濃いのに渋くない」感じに似てる。
あたしは、プーアールなら、どんなに濃くても飲めるんすよ。

うむ。これなら、烏龍茶でものめるぞ。
しかも、ダイエットにいいのか~♪


持ち上げ記事じゃなくて、マジで、これ、んまい。
ちと高いのが難点だが、いいかもしんないぞ。


category: にっき

[edit]

page top

« はっぴーばーすでぃ  |  さくらなみき。 »

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/114-5ee253cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
