カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

そしてスタバ。

20070312194256
今日は朝からダメダメでした。

ぶっちゃけていえば、2日め。余り重篤ではないあたしでも、ずーっと下腹部鈍痛や腰痛だし、睡眠薬もられたかのごとく、眠い。いや、眠いっつーよりモヤがかかってて、なんか把握できない。
うすら頭痛い。風邪?肩凝り?(たぶん両方)

一生懸命頑張ろうと思うのに、仕事はなんか後手後手。遊んでないし、いい加減にやってないのに、もうアカン。
ま、明後日には軽減してるし、そんな日もあるさ。

帰りにスーパーに寄ったら、ドラッグストアの親父に目を付けられて、最初から後をつけられ実際ジーッと見張られちゃう。
そんなに泥棒しそう?ワタシ? ☆それとも、そんなに美しかったかしら?罪な、あ、た、し。(爆)

そりゃ、キョロキョロはしましたよ。だってー。

「豆乳おからクッキー(楽天で爆発的売れ行きのダイエット食品)、とか、ローカロ雑炊(テレビ通販おなじみ)扱ってますか?」
なんて、なんか恥ずかしくて聞けないっすよ!(血涙)

でも、ドラッグストアにたどりついた時から、っすよ!たしかに出入口付近の商品を見たし、気持ちはわからなくはないけど、余りに露骨。失礼ざますわ。

ちきしょー。悔しいので「お客様苦情投書」したっ♪もうあそこでは買わぬ。

そんなこんなで、スタバで一息。
ホッとするー。リセットだー。

しかし、ダイエットしなきゃ。
すっかりリバウンド成功。(華厳汗)
GWに法事があるのに、喪服が入らない(ナイアガラ汗)

今日から、励みます。
宣言しちゃったからね。後にひけないよねー。

category: にっき

[edit]

page top

« ハヤシライス発祥の店。  |  焼き魚。 »

コメント

そんなに挙動不審だったんですか?!
お店のオヤジに目エつけられるなんて、よっぽどですよ!
2日目は、私も同じです!!(´Д`;)
「だいじょぶかしら?? 許容量は??」
と気になりだすと、仕事に集中できません・・・
明日はお互いだいぶラクになれそうですかね??(A´▽`;)

り☆よ #- | URL | 2007/03/13 00:54 | edit

り☆よさん、ども~。

そんなに挙動不審だった覚えがないんです!
だって、売り場に直行したし。。
その前に壁を見ながら歩いていた(改装以前は壁沿いに健康食品があったよな。。。と思いつつボーッとしてたので)からか?

量はそれほどでもないし、症状も軽いのだろうけれど…。
とにかく、体調がボロボロでした。明日はマシになってるといいなあ。

けろりん #- | URL | 2007/03/13 02:14 | edit

無理されぬようにぃ~

けろりんさん どもぉ~

σ(^◇^;)は丁度明日からデスよ。
お薬使っていても、すでに前日の今日から痛みや色々でし。
もう、オヤクソクだから慣れてるけれどね・・・
でもやぱり、シンドイ。

ダイエッター するの?
ローカロ雑炊、評判が良いみたいだよね。
千夏は、今日のブロブロにも報告しているけれど、あの豆乳クッキー初めて喰らったw
結構腹持ちするよぉ~
3日分しかないから、終わったらどうするか考えちぅ~
やはり、アレが近くなると体重アプアプするわぁ~
でも、今回はおまけ付きでアプアプさっ(爆)

千夏 #- | URL | 2007/03/13 21:39 | edit

おそらく、そこのお店は誰が来ても同じような態度なんだと思いまふ。
けろりんさんが悩むことないよ。そんな店なんだよ。
ホント、イヤよね。失礼しちゃうわって感じ。
買う気も失せるっちゅーねん。
どんどん客が減るに違いない。

そこまでしなきゃならないくらい被害が多いのかなぁ…と心配もしてみたり。
でもなー。やっぱ失礼だよね。

実は、密かにアタシも気持ちだけダイエッター(爆)。
来月までに痩せないと~。
弟のアルバムに一生残る。..・ヾ(。><)シ ギョエェェェ

けろすけ #GWUCrvXI | URL | 2007/03/13 22:18 | edit

>千夏さん、ども~。

あたしは偉い軽い人でして、辛いのは大体2日目だけなんすよ。。。
今日はもう、普通に元気な人でした。

ローカロ雑炊。。。ポチッとしちゃったよ。。。
「うの花クッキー」をハンズで見つけたので一袋かってみた。
んまい!!楽天でも安かったので、これ買ってみようかな。。。本家はお高いんだもん。

けろりん #- | URL | 2007/03/13 23:16 | edit

けろすけどん、ども~。

うむ。もうその店の事は忘れた(笑)
つか、やっぱり、そういう人なのだろうな。つか、あの配置は絶対に「盗みやすい」と思う。そっちを改善するのが先なのでは…。

あたしはゴールデンウイークの法事に、喪服を着なきゃいけないんですが…

入らない。(汗)

2年くらい前にダイエットして、少し痩せて買った喪服が、入らない。
このままだと、また買わなきゃならない。それはイヤなので…。

ローカロ雑炊買いました。
絶対にそれだけじゃ足りないので、野菜を足したり、クッキーを補助にして頑張る!!

けろりん #- | URL | 2007/03/13 23:20 | edit

こんちはー。

読んでて、TVの「万引きGメン」を思い浮かべちゃった。
「入れるよ入れるよ」とか端から見てるやつ。

挙動不審っていうか、カエルの着ぐるみ着てたとか、カエルの帽子をかぶってたとかそういった珍しさが原因では??
服装を思い起してみて…。ね、そうでしょ。v-218

金さん #- | URL | 2007/03/17 15:52 | edit

金さんさん、ども~。

あははは。そーか。
実はあのおじさんはGメンだったのかもな。判り安すぎだが。
じゃ、実はテレビカメラが回っていて。
あの時盗んでたら、テレビで放映されちゃったかもな。(嘘)


ああ~!そうか!!v-21
あの日はね。確かにカエル着ぐるみで、全身緑色だったよ!!

 # な、わきゃ~ない。v-217

けろりん #- | URL | 2007/03/17 18:38 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/106-c05fd4ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
