カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

04/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./06



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

だりーんの願い。

20070301135522
駅前に新しい商業施設ができる。二階建てのそう大きくないビルだ。
すでに大きなモールがあるから、余り多大な期待はしてないけど、駅のすぐ横で、毎日の通り道なので、使える店舗に入ってほしいー。

どーやら銀行の支店が入るらしい。
だんだん内装もできつつあるが、ナチュラルローソンとかはいるっぽい。日常行動圏内に無かったので、それはウレシイ。

だりーんに、「ねえ。どんなお店が入るといいと思う?」って聞いてみた。

「店じゃなくてさー。綺麗な、だだっ広いトイレがいいな♪30人位入れるやつ♪いつも空いてていいじゃん♪」

「・・・。」

この人の願いは、あまり叶わなくてもいいかなと思ったよ♪

そんな春の昼下がりでございます。3月だねえ。

category: にっき

[edit]

page top

« 天気がよい。  |  鈴の音の呪い。 »

コメント

だりーんさんがおっしゃってるのは、
大? 小?

り☆よ #- | URL | 2007/03/08 23:04 | edit

り☆よさん、ども~。

うひゃひゃなネタなのに、コメントアリガト♪

えっと、大、だと思われます。
男性用トイレに大って凄く少ないという話、なのですが。
あれ30人じゃなくて300人分くらい欲しいらしいです。

もうアホですな。。。v-12

けろりん #- | URL | 2007/03/08 23:57 | edit
page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://kerorinkerorin.blog53.fc2.com/tb.php/103-bd3dcde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
page top
