カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

07/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30./09



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

本日。

20年前の本日、結婚したわけです。


二人とも今日までとりあえず生きてて普通で良かったです。


なわけで、今朝はモロゾフの500円大きいプリンが朝ご飯。

明日も朝はプリンから始まる。

連絡事項
ツイッターお休みなう。
今のところ仕事があまり切羽詰まってなくて、仕事中すぐ見に行っちゃうの。クビになってもマズいし。
そもそも中毒だから我慢してみてます。
若干欝だしね。そのうち戻る。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

足止め

山手線トラブルで、車内足止め中。
今のところ45分位。

目的地が隣の隣の駅。
振替輸送が期待できない駅で止まってしまった。



腋臭の人が隣にいた。
申し訳ないが、気分が本気で悪くなって、もう限界間際だった。

脱出しようと思ったが。

降りてくれた。

やはり体臭は仕方ないけど・
男性も少しはケアしてくれ・・・

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
