カエルと まったり 過ごしたい ハイパー 

カエまた・ハイパー改。お気楽極楽可憐変態極悪主婦けろりんのブログ。

06/1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31./08



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

尊敬

昨日。

私の嫌いな奴。
旦那が虫取り網にて捕獲に成功。
旦那を尊敬。

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top

嫌いな奴の話。

けろりん@カフェでコーヒーなう。


でました。

我が家の中に、数年ぶりに。
黒くてテカテカして髭がフリフリするあいつが。(通称GB)

しかも、私史上、最大。
やつは、私が武器を探すうちに・・・逃げました・・・。



素敵な男性でなくても、今日私を誘う人にはこう答えます。

「今夜は、帰りたくないの。」

ええ。あんたと過ごしたいかどうかは別として、帰宅したくないだけです。


思えば。しばらく前のマンションの外装工事。
あれ以来、ハンディやゲジーが激減しました。

ハンディ・・・手のひらサイズのクモ。アシダカグモという本名を持つらしい。

ゲジー・・・ゲジゲジ。我が家周辺にいるのは、オオゲジという種類。サイズ的には小学生の靴裏~成人男性の靴裏サイズの、内気な性格の子。

思えば、彼らはGBの天敵。ゴミ屋敷な我が家に全くGBがいなかったのは、彼らがいたからなんですよね・・・。


どうしよう。
ゲジーもハンディも苦手だけど、GBはもうあり得ないくらい苦手。

先ほどすすめられた、巣に持ち帰り、皆におすそ分けして分散タイプの餌を買います。


ああ。もう泣ける・・・

category: にっき

[edit]

trackback: -- | comment: --
page top
